PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノーブルさん

ご存知の方も多いと思いますが、
恭の字さんのお家のノーブルさんが、虹の橋に旅立ってしまったそうです。
まだ11歳なのに。
突然に。
本当に、突然に。

 朝まで、普通にしてたそうです。
 その日、病院へだって、殆ど自分で歩いて行ったそうです。
 なのに、病院から、そのまま虹の橋に行ってしまった・・・




CKの、ネットで一番最初に知り合ったワンコのお友達、ノーブルさん。
そんなに急いで、旅立たなくても。




お友達が虹の橋に旅立つたびに、
9年前の夏、ペリが、旅立ったときの事を思います。

 ペリは、
 最期の1日は、CK達にずっと見守られて。
 最期の最期は、CKの腕の中で、ちょっと鳴いてから、旅立ちました。
 あのペリの重さを、思い出す。
 あのペリの顔を、思い出す。

 あの日の事だけは、まるで、昨日の事のように覚えていて、
 全然、色褪せない。

 あの時の悲しみを今でもコントロールする事が、どうしても出来ない。
 ・・・もう、9年半も経つのにね・・・



ねぇ、ペリ。
ノーブルさんも、虹の橋の仲間入りするんだって。
ノーブルさんは、おっとり派だから、
落ち着きの無いペリと、意外といいコンビになれるかもよっ!



ノーブルさんのご冥福を、心よりお祈りいたします。
合掌

| My Shelties | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/197-e3ae4ea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

