PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

正夢・・・・???

夢を見た。


  食卓の上の食べ物を狙う、ワンコたち。
  こっちでパフェを押さえると、
  向こうで、シュクルが、別のお皿を狙ってる。
  シュクルを叱ってると、ジュエが・・・・あっちじゃ、リザが・・・
  ・・・って、エンドレス。

  やっと、食べ物を死守して、ホッとして振り返ると、
  そこには、
  にこやかな顔したオペラが、事もあろうに、テーブルの上の薬をっ!!!

  え?
  うっそ~~~!?!?!?
  薬を、食べたの?
  何錠??


  大変っ!!
  大慌てするCK!  (°°;)。。うろうろ。。"((;°°)




って、目が覚めた(笑)



・・・・夢か・・・・



・・・優等生オペラが、そんな事するわけ無いじゃん。





さて、今晩。


CK用のサプリメント 『ブルーベリー』 を飲もうとして
手を滑らせた。
一袋、そのまま、床に、ぶちまけちゃった。


    コロコロコロコロコロ・・・・


足元に広がる、小さなサプリメントのカプセル。
  


ハッと思って、ふと、後ろを振り返ると、
そこには・・・

 
嬉しそう~~な顔の、オペラがっ!!!


   正夢っ????  (◎_◎;) ! 











CK、けっこう、夢を見ます。
その上、割と、しっかり覚えてる事、多いんです。


さて、ここから、内輪ネタです。


先日の夢・・・・



  江戸川河川敷の、訓練競技会の前日の下見に一人で行ったCK。
  そこに、マロママさんが現れて、
  『CKさ~~ん、今晩、我家にお泊りしてね♪』
  
  
  ありがとう~
  でも、ここから、マロママさんのお家まで、道が分らないわ?


  マロママさんは、
  『大丈夫~
   私がCKさんの車を、運転するから~~
   あのね、途中でスーパー寄りたいの。
   閉店時間、迫ってるから、ちょっと、飛ばしますね~


  唖然とするCKを助手席に、
  マロママさん、アクセル、踏む! 踏むっ!!
  混み合う2車線を
  右へ左へ、スムーズな車線変更・・・

  その上、縦列駐車も、スイスイと~~~!
  車庫入れピッタリすぎて、ドアが開かないっ!! 

  

  ありえない~~~!!!
  キャラ、違い過ぎるから~~~!!!


  後ろの席で、マロニィが、
  『 飛ばし過ぎじゃん? 』
  でも、マロママさんは、
  『 大丈夫~~ 
    ほら、たまねぎ、無いから~~
    急がなきゃ~~ 』


  

目が覚めたっ!
だから、絶対に、ありえない~~~~!!!
             (-_-)ゞ゛ウーム



・・・あるパパさんじゃ、あるまいし・・・・
            ぽかっ(._+ )☆\(-.-メ) おいおい
 
スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:10 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

我が家でも、今朝方emiの夢の話がありました。
笑えるような、笑えないような・・・?
emiがブログのネタにするかもしれません(笑)

| aru | 2006/12/05 09:34 | URL | ≫ EDIT

ネタにしないですよぉ~^^;
CKさんこんにちわ~。初書き込みです^^;
ブログにするほどのことでは。。。aruオーバーだからなぁ・・・(´ヘ`;)。。
夢の中で私の父母が次の日曜のドラハ見に行きたいっつーんで、用意するのを待っていたら10時くらいになって、もう間に合わん(というか1度おわっとる)!!!と大泣きする夢です^^;。
夢で父母に「何のために毎週広島まで通ってると思ってんのよ!!」とか絶叫抗議してました。夢で泣きすぎて実際に嗚咽してしまい、隣のaruにも聞こえてた・・・という。

でも遅刻正夢になったら・・・かなり恐ろしいです。
が、それにしても普通はそれくらいで泣かんだろう!!と突っ込みたくもなりました。恥ずかしいワ・・・^^;

| emi | 2006/12/05 11:03 | URL | ≫ EDIT

>aruさん

ネタにしないそうですね(笑)
CK、夢はたくさん見るけれど、寝言は言わないらしいですね~。・・・朝、寝ぼけて会話することはあるけど(苦笑)
ヨウも、寝言言わないです・・・イビキはかくけど・・・(-"-;)

・・・寝言を聞くと、慌てませんか?

| CK | 2006/12/05 22:22 | URL | ≫ EDIT

>emiさん

でも、これ、充分、ネタになるでしょ~?(笑)

実は、CKもね、FCIアジの2日ほど前に、お友達が遅刻してくる夢を見ました。
だから、FCI当日は、その友達の顔を見るまでは、とっても心配で・・・実際、その友達は、待ち合わせ場所に一番最後に現れたから(笑)・・・こんなのが正夢になったら、洒落にならないですよね。

今回、emiさんが見た夢の感じ、なんだか、分るな~。
CKも、そういう感じの夢、たま~に見ます。CKの場合、理不尽な思いで、頭の中がパンクしそうで、絶叫しちゃうの。
夢の中で、本当に、苦しいのよね。
あれって、どうなんだろう?
CKの場合は、かなり疲れている時に、そういう夢を、見てしまうのですが・・・emiさん、お身体、大丈夫ですか?

無理せず、夜はゆったり眠って。。。
ドラハで、青い顔してちゃ、イヤですよ~(笑)

| CK | 2006/12/05 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/198-ebc9a239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

