PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パフェ、走れました♪

JKCブロックアジリティー競技会 in 滋賀ドラハ♪

 
  雨も降らず、思ったよりも暖かく、
  素晴らしいアジ日和~~・・・インドアだけど(笑)






パフェ談
 『 アタシ、走れました。
   ずっと、お家で、ジッとしてたの、悲しかったの。
   やっぱり、走ったら、楽しかったです。
   走るの、好きです。(^▽^喜) 』



オペラ談
 『 アタシ、黒トンネル、大っ嫌いですぅぅぅぅ!!!!
              (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!! 』


     オペラ、黒トンネルの拒絶が、ずっと続いてます。
     JKCカップ以来かな?
     それまでは平気だったのに・・・どうしちゃったんだろう?


     
シュクル談
 『 今日の順番も、また、アタシの直前にオペラでしゅ。
   直前にオペラの走りを見てると、
   アタシ、頭に血が上っちゃって、興奮しすぎちゃうでしゅ。
   CKの叫び声だって、半分しか聞こえないでしゅ・・・
                   (*ノ_<*)エーン 』



     シュクル、ゴメンネ。
     CKが、焦り過ぎたんだよ。全然、丁寧じゃなかったね。
     もっと、シュクルが走りやすいように、
     気をつけてあげなくちゃいけなかった。 
     
     ・・・それにしても、
     シュクルって、オペラの次だと、興奮しすぎ。
     弾け過ぎて、ラインもメチャクチャ・・・
     ・・・そんな性格だったっけ??? (-_-)ゞ゛ウーム

    


   
ジュエ談
 『 ボクね、今日、始めて 「3度」 走ったよ♪
   楽しかった♪
   あ、ボク、今日はちゃんと、スタート、待ってあげたよ♪
   「良い仔」なボクを褒めてね♪ 
                  (o^^o)ふふっ♪ 』

20061210samu1.jpg

              phot by さむさん
 

      この写真、ジュエが、CKを見てくれてるっ!
      すっごく、嬉しい~~~!! 

      ジュエ、凄く頑張ってくれました。
      本当に、ありがとう。




    パフェ&ヨウ    AG3‥失格   JP3‥7席
    オペラ&ヨウ    AG3‥失格  JP3‥??
    シュクル&CK   AG3‥失格  JP3‥??
    ジュエ&CK    AG3‥2席  JP3‥2席







パフェの足の事では、皆様から、たくさんのご心配を頂きまして、
本当にありがとうございました。

  軟禁状態にしておいたおかげか、どうやら、走れそう。
  とりあえず、1走させた様子で、2走目どうするか決めよう。

  ミディアムは、AGから・・・
  いつものパフェは、Aフレームに激突するように登るから、
  Aは足に良くないって、すごく心配だった。
  ・・・けどっ!
  心配ご無用。
  途中で、アッサリと、失格(笑) (・vv・)ハニャ?

  途中失格のおかげで、パフェさん、元気いっぱいです(笑)
  なので、
  JPも走りました。
  とはいえ、リンク外から見ているCKは、
  走りが 『ど~だこ~だ』 以前に、足ばっかりが心配。
  ・・・走りなんぞ、覚えてません・・・

  無事ゴールしました。


これから暫くは、また、軟禁して、様子を見ます。
大事にしなくちゃ。
散歩の時、黒いの4匹だけ連れて出かけると、
お留守番のパフェ、泣きそうな顔してるけど・・・今は、ガマンして
     ・・・イジメテル訳じゃないんだから。


    パフェだって、アジ、好きでしょ? 
    速くなくて良いんだから、
    楽しそうに、笑顔で、走れるうちは、ガンバロウ♪
    でも、
    辛くなったら、いつでも、止めて良いんだからね。


ご心配くださったみなさん、ありがとうございます。
まだ暫くは、4匹揃って、走りたい。
頑張ります。



スポンサーサイト

| Dog Sports | 15:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

パフェちゃん良かったね!
とっても心配していたのでドラハで見かけたときはうれしかった!
あんまりうれしくてヨウさんに話しかけちゃいました。
パフェちゃん、走れてよかったね♪
今回はリンクが3つあってびっくりしました。
どこで見学していいやら・・・素人が来てはいけなかったかと反省しました。
邪魔にならないとこはどこだ-!とオロオロ・・・
ショコラちゃんのママやさむさんや顔見知りの人を見学してそそくさと帰りました。
それでも・・・きっと邪魔しちゃった人がいただろうな-・・・
今はまだ新婚で極貧生活、仕事と家事とでいっぱいいっぱいですがいつかは私もじゅりたんと楽しむ程度にできたらなぁと妄想中です♪だってすごく楽しそうなんだもん♪

| えりざうるす | 2006/12/16 12:17 | URL | ≫ EDIT

>えりざうるすさん

お返事が遅くなって、すみません~m(_ _)m

パフェに、たくさんのご心配を頂いて、本当にありがとうございます。
こうして、皆さんに気にかけて頂けて・・・パフェって、本当に、幸せな仔だわっ!♪
この何ヶ月か、パフェの走り方に、はっきりと衰えを感じるようになって・・・心配していた矢先の今回の出来事だったので、私なりに、かなりショックでした。
パフェだって、みんなと遊びたいはずなのに、軟禁させられて悲しかっただろうけど、おかげで、ドラハで走れて、ホッとしました。

今回、出陳数が物凄く多かったから、3リンクでした。
3リンクもあると、選手は、『見なくちゃいけない』『検分しなくちゃいけない』『走らなくちゃいけない』『その間に犬の世話しなくちゃいけない』・・・って、もう、マジで忙しくて慌しくて、大変です。
さむさんなんて、1度&2度だし、いったんはデビュー戦だし・・・本当に精神的にきつかったんじゃないかと思います。
なかなか、お話できる時間が無いのが現状で、いつもごめんなさい。今回は、応援の方たちもたくさんいらしていたけど、その方たちとはゆっくりお喋りできたのかしら?

新婚さんは、忙しいのは、当たり前っ!(笑)・・・その上、アジリティなんぞ始めたら、我家のように、ますます、お金が無くなりますぅ(ToT)・・・宝くじ、当らないかなぁ~~
でも、じゅりちゃんと一緒に楽しめるようになると、良いですね♪

| CK | 2006/12/19 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/203-ef5bcb5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

