PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

水が温かい・・・


暖かそうな陽射しに誘われて、洗車。
あまり汚れは目立たない?赤い車だけど、しっかりしっかり、汚い。

いつもは省略しちゃう車の屋根も ( ← おぃっ! )ちゃんと洗って。



・・・陽射しは暖かそうに見えるけど、
伊吹山からの風・・通称 『伊吹おろし』・・は、メチャクチャ、冷たい。
ホースから出てくる水に 『温かい~』 って感激する始末。
スポンジを持つ手が冷たくなってくると、水で手を温めるCK。 
        ・・・間違ってる・・・α~ (ー.ー") ンーー






さて、
今朝からCKは、ニンニクの匂い、プンプン、撒き散らしてます。
自分でも、気持ち悪いくらい~~!!(ToT)
       こんなに強烈なの、久しぶり・・・
  


昨日の帰り、みんなで 『餃子の王将』 へ! ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

で、CK、キムチチャーハンとギョーザを、チカライッパイ食べました(笑)
キムチもギョーザも、大好物なんだもん♪


  でもさ、
  ちょっと考えたら、分りそうなもんだろ?
    ・・・翌日、ニンニク臭いってことぐらい・・・




| ひとりごと | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/204-37aabec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

