PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイヤチェンジ♪

そろそろ、スタットレスタイヤに替えたいな~。

  MPVのタイヤ交換は、いつも、ショップでお願いしています。
  MPVって、車体もタイヤも重いし、
  空気圧もチェックしたいからね。
   ( 最近、GSで空気圧チェックお願いすると、有料が多い。
     セルフでチェックは・・・出来ない・・・(ToT) )




今日は、こんな雨降り。
それに、そんなに寒く無いし、ウィークディだし・・・
・・・毎年、『雪が降りそう!』って、慌ててショップに駆け込むと、
   すごく混んでるけれど・・・、
こんな日は、お店は、空いてるよね♪

 なんて、余裕をぶっかまし、
 開店30分後のお店に着いた・・・・。

  『2時間待ち』


  ( ̄□ ̄;)ガーン



しょ~~がない・・・・
近くのショッピングモールで、
モーニングして、
本屋でブラブラして、
ユニクロして・・・(フリースの靴下、買っちゃった♪)
NINTENDO DSのソフトを見に行ったら、「えいご漬け」欲しくなっちゃって・・・( 誰かの影響~・・・ガマンしたよっ!<( ̄^ ̄)> )




2時間後にカーショップに戻ったら、次ですから・・・って。
カウンターを見ると、
その時点から待ち時間は『3時間半以上』に増えてる・・・

  時間つぶしに店内をウロウロしてたら、
  何故か、顔なじみになっちゃった店員さんから、
  『3日前に終了した粗品引換えですけど、ど~ぞ♪』って、
  ブランケットを頂いちゃった♪
 
  ディーラーさんならいざ知らず、
  カーショップで顔なじみになっちゃうCKって・・・ど~~よ?
                    (-_-)ゞ゛ウーム 


結局、家を出てから帰るまで・・・4時間かかった。
疲れたぞっ!

| ひとりごと | 16:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/205-6862a6f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

