PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状、頑張って作成中~!

年賀状!
 
文面、プリントアウト、完了しましたっ! (V^-°)イエイ!


後は、宛名書きを残す 『のみっ!』
『のみっ!』 なんて書いたけど、
この宛名書きが、すっごくすごく、時間もかかるし、大変ですね。
  ・・・腱鞘炎との闘いが始まります(苦笑)


この数年、宛名書きは、箱根駅伝を見ながら・・・ってのが、恒例。
松の内に届かないなんて年もありました・・・\(_ _)ハンセイ

だけど、今年は・・・今年こそはっ! 頑張ろう~~!
何とか、クリスマスまでに、投函したい!

 みなさん、応援、ヨロシクお願いします(笑)

 あ!
  住所を存じ上げないみなさまへ・・・
   宜しかったら、メールなどで、教えてくださいませ・・・




ここで油断して、箱根駅伝まで持ち越さないように、気をつけなくてはっ!

・・・CKの性格なら、じゅうぶん、キケン・・・・
             α~ (ー.ー") ンーー
スポンサーサイト

| ひとりごと | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/206-7b19dd1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

