PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

90本!

ワンコたちの足の裏のお手入れ~~♪

で、今回、始めて、
『CKって、何本の爪を切ってるんだろう?』って、ふと思った。

えっと?
1匹が18本だから・・・


90本っ?? (」゜ロ゜)」 ナント



いっぺんに、90本もの爪を切ってるのねぇ・・・

・・・我ながら、スゴイッ!(笑)


どうりで・・・足の裏のお手入れが終わると、
CKの背中とか、身体中が、筋肉痛になるわけだ(笑)


終わってから、掃除機で掃除すると
「カシャカシャカシャカシャ・・・」って、爪を吸い上げる音がする。
90本も、部屋中に散乱してるんだもんねぇ・・・

  もちろん、新聞紙を広げて、その上で切ってるけど、
  爪なんて、『パチン』って音とともに、あちこちに飛んで行っちゃうもん。

  ・・・これ、踏むと、痛いんだな・・・(-"-;)

| My Shelties | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/207-77b1a332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

