PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

御殿場アウトレット♪

さて、昨日のアジリティー大会終了後、
ある家&クリブロ家と一緒に、足柄PAで一泊。


今朝は、6時起床!

何にそんなに張り切ってるかって言うと・・・


御殿場アウトレット!!



10時開店だけど、
駐車場確保が大事よっ!って言うある子さんのアドバイスに従い、
8時には、アウトレットの駐車場に着きました。

 ( このアドバイス、本当に大事です。
   開店1時間前には、もう、敷地内の駐車場は、満車状態ですからっ! )




朝の富士山が綺麗~~!!

20061224mt,fuji.jpg




まだ、お店の開いていないアウトレットモールを
シェルティー達、ゾロゾロ10匹引き連れて、お散歩しながら、下見です。


20061224outlet.jpg




まだクローズしているお店のウィンドウに顔をくっつけて物色するCKは
・・・かなり 『アヤシイ』状態(苦笑)





10時開店と同時に、お買い物へ~~ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

何だかんだと、張り切ってしまったσ(^^;)・・・
ふと気付けば、我家が、一番買い物してる(笑)

結局、13時ごろまで、アウトレットで楽しみました。




さて、駐車場から出ようとしたら、延々と、駐車場待ちの列とすれ違う。
この、待ってる車たち・・・今日中に、アウトレットに入れるのかしら?


   教訓
    御殿場アウトレットに、クリスマスイブに来る時には・・・
    早起きが大事っ!!!!




日本平PA で、ランチバイキングを食べて、
  ( これが、メチャクチャ、美味しかった!
    マグロのカマ焼きも、紅白丼(シラスと桜海老)も! )
・・夜は、やって無いらしい
CK達が、こんな時間に日本平を通過するなんて滅多に無いものね。


さて、
ここで、この2日間の楽しかった週末は、おしまい。
今年のクリスマスは、とっても楽しい思い出になりました。
また、来年も、STに参加するぞっ!と、
固く、心に決めたCKである・・・ヾ(- -;)コラコラ


  みなさん、お世話になりましたっ!!!
スポンサーサイト

| ひとりごと | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/210-b80fc82e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

