PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さら、大掃除・・・f(^^;)

今さら、大掃除・・・

CKの一番苦手は、『吹き掃除』
細かいところを、チマチマ拭くの、大っ嫌い。

・・なので、いつもの拭き掃除は、省略~~~!!



そんなσ(^^;)が、
『今日一日で、うず高く積もったホコリを、何とかしよう♪』



・・・って・・・・・・絶対に、無理っ!!!







掃除の時に、ありがちなのが、
イチイチ、中身を確認しちゃって、時間ばっかり、かかっちゃうミス。



さて、この箱の中身は、なんだっけ?



開けてみたら・・・
for WINDOWS98対応のディジーコラージュ、シムシティとか・・・筆まめ10とか・・・挙句に、封を開けてもいないCDが出てきたり。


・・・以前はね、毎週のように、コンプマートに通って、あれこれ、必ず買ってたのよ・・・
ヨウと2人して、ちょっとした、『オタク』 状態だったあの頃(笑)





さて、コッチの箱の中身は、なんだったっけ?

スーパーファミコン(!)&プレステ(もちろん、初期バージョンですよ)!!
・・・こんなの、残しておいて意味があるのかなぁ?
まだ、ファミコンも、大事に残してあるのよねぇ。
あれ?
こんな所に箱がある?
何が入ってるのかな?
ドラクエⅤ・ファイナルファンタジーⅣ&Ⅴ&Ⅵ・・・が見つかった♪

(-_-)ゞ゛ウーム
・・・CKって、今、確か・・・DSで、FFⅤを・・・やってるよね??
・・・何のために、DSで遊んでるんだろう?
            ( ̄~ ̄;)ウーン・・・          


CKは、一日中、こんな状態・・・さっぱり、はかどらないんだけど、
ヨウは、てきぱき! 綺麗にしてくれます。
おかげで、サッパリ、年を越せます。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今年を振り返ってみて、本当にただ一言。

『皆さん、本当に、ありがとうございました』

    みんなに、助けられて、頑張れた年でした。
    皆さんからの温かい言葉、絶対に、忘れません。



そして、可愛い、我家のワンコたち、本当に、ありがとう。



来年も、また、笑顔で過ごせるように、頑張ります。
宜しくお願いします。
また、性懲りも無く凹んでいるCKを見かけたら、
背中を、思いっ切り、ドツイテやってくださいませ。



・・・さて、お楽しみの年末ジャンボは、外れだったし・・・
今年の最後の楽しみは、紅白の、SMAPだよ~~♪
スポンサーサイト

| ひとりごと | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/215-b766b8ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

