PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます~☆

あけましておめでとうございます~☆
旧年中は、皆様に、本当にお世話になりました。
 ありがとうございました。
今年も、よろしくお願いいたします。
皆様にとって、今年も、素晴らしい年になりますように・・・




さて・・・
元旦の今朝、初日の出より早くから(笑)すかいパパさん&ある子さんと遊んでいま~~す♪
   福袋を買うのに、並んだりしてね♪
         ☆⌒(*^∇゜)v
今から、宴会♪



明日も遊んでます~~
なので、ブログ更新、ちょっと(?)遅れます m(_ _)m
スポンサーサイト

| ひとりごと | 20:12 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

2007年♪♪♪
あけましておめでとうございます!!
今年もアジのみならず、親子ワン共々、どうぞよろしくお願いいたします!!
今年も楽しいシーンでいっぱいご一緒できますように!!

あ、「FFアビリティの話」いつでもOKですよ~~♪♪
今回はCKさんに合わせたプランをご用意しております(笑)

| マロニィ | 2007/01/03 20:47 | URL | ≫ EDIT

>マロニィさん

あけましておめでとうございます~!
今年も、去年よりもたくさん、一緒に楽しい事が出来ますように。
楽しみにしています。

マロニィさんの新年のブログにも、突っ込みカキコしたいけど、なんだか、時間が無い~・・・FFのせいです(笑)
あ、後、アビリティ200くらいで、白&黒魔導師がマスターになります。とりあえず、マスターにすれば、それぞれMPが多くなるもんね?
シーフもマスター近いけど、どうしよう?
えっと・・・いまだ、古代図書館で、遊んでます。
『256頁』が出て来ると、アビリティたくさんくれるんだもん♪
え?もちろん!もう、火力船は、動きますが・・・(笑)

| CK | 2007/01/06 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/216-cc4a4850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

