PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は、ホームセンター☆

さて、昨晩の ある家とのお正月の宴・・・
  

録画しておいた『戦うお正月』を見て、大笑いして、
そして、色々、尽きぬ話題・・・明方4時過ぎまで、話が続き・・・  


  『戦うお正月(テレビ朝日系)』の『花子と知美のペーパードライバー対決』ってご存知ですか?
  あれ、スゴイね~・・・
  あれのファンはCKだけかと思っていたら、
  ある家もファンだったらしく・・・テレビの前で食べるのも呑むのも忘れて(?)
  盛り上がりました(笑)









さて、今日は☆
お雑煮を食べた後は、ホームセンター♪ 『ビバ!ホーム』です。

お正月早々、どうして、ホームセンター?
・・・CKも、そう思ったんだけどね(笑)


どうやら、都市部のホームセンターと、郊外型のホームセンターでは、
その品揃えに、かなりの差があるらしいです。
で、我家の近くの郊外型ホームセンターの品揃えに、
すかいパパさんは、とっても感激してくれたみたい。良かった♪


DIYのための工作機械の充実がスゴイ・・・らしいです。
たしかに、コンパネなんて、6フィートとかから売ってるから・・・
6フィートって・・・素人が、どうやって使うのよっ!(笑)
農業関係の小道具もスゴイ品揃えで、いつも、私も感動してる。



結局、4時間近く、ホームセンター内をウロウロして、
ある家も我家も、たくさんたくさん、お買い物しました。


  我家は、ずっと迷っていた、お風呂の残り湯を洗濯機に引き込む
  ポンプを買いました。
  我家は水道代金がそんなに高く無いので、ポンプ代金の方が高いくらい。
  なので、迷っていましたが、やっぱり、買っちゃった。



そして、今晩も、宴会☆
結局、日付が変る頃までお喋りし続けて・・・楽しいお正月を過ごすことが出来ました☆
すかいパパさん&ある子さん、ずっと付き合ってくれて、本当にありがとう。
楽しかったよ~~(^▽^喜)
スポンサーサイト

| ひとりごと | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/218-150ff729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

