PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は、CKの実家です☆

お正月3日目は、CKの実家です。
  ( ヨウの実家は、クリスマスに、お邪魔してきました )




さて、今までも紹介したことありますが、
CKの実家にも、シェルティがいます。

ロイ@14歳になったばっかり。


20070103roy14.jpg



リザより半年若いのだけど、
 歯はキレイっ!
 耳も聞こえてるっ!

・・・リザなんて、歯は3本抜けちゃって、耳はあまり聞こえない。
すごく羨ましい・・・。



 だけど、
 ロイちゃんは、
 今までに大病をしているので、左半身が、上手く動きません。
 セーブルだから?色が白くなるのが、とっても良く目立ちます。
   ・・・以前は、もっと、綺麗な茶色だったのに・・・


リザもロイも、無事に14歳を迎えてくれて、嬉しい限りです。
いつまでも、こうして、一緒にお正月を過ごせますように・・・








そしてっ!
CKの実家といえば・・・

  『食べるの大好きっ!呑むの大好きっ!』


早い話が、『大食らい』(笑) ← これ見てるママ、ゴメンね~ほんとの事だから(笑)


着いて早々、美味しい和菓子を2つ。
 ついでに、大きな寿司湯のみで、黄檗を何倍も頂いて(笑)

夕食は、近所に新しく出来た焼肉屋。
こんなお高い焼肉、両親がご馳走してくれるときしか、食べれません。
でも、
さすが、お高いだけあって、
美味しいのなんのっ!
 特に、ロースっ! (^¬^)~


両親とCK達、弟の5人で、ロース・カルビ・塩タン・鳥
サラダにキムチ・ごはんもの・・他にも色々頂いて・・・
もちろん!呑んでっ!
(*^0^) =3 ゲップ



満足したはずなのに、
家に戻って、またみんなで、果物&ケーキ・・・



・・・恐るべし、CK&CKの家族の胃袋(笑)


今日も朝から遅くまで、とっても楽しい一日でした~~(^▽^喜)

スポンサーサイト

| ひとりごと | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/219-45ac2894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

