PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*'へ'*) ・・ジュエ!!

夜、σ(゜-^*)は、4ムスメ&ジュエと一緒に、ベッドで寝ています。

さて、一昨日の明方のお話・・・


CKの左脇に、布団を押し分けて入ってきたカタマリ。

「ん?
 この小ささ・・・この感触・・・ジュエ??」


明方、CKもちょっと寒かったから、
しっかりと抱きしめた・・・・

抱きしめたら・・・・

?????

お尻が濡れてる??


その時点で、
朝にめっぽう弱いσ(--#)・・・まだ、寝ぼけています。


そのうちに・・・なにやら・・・強烈な臭い・・・

「臭い?!?!?」


いくら、朝に弱くても、さすがに目が覚めるってもんです。


ベッドから起き上がり、周りを見渡すと、
ベッドの足元に、4ムスメが。

・・・そこには、
大きな、大きな、ひょうたん型の湖が・・・(ToT)
その湖を囲み、水面を見つめる、4ムスメ達・・・


リザ  「だから、臭うと思ったのよ・・・」

シュクル「アタシがCKにぬれ衣着せられたら、どうするでしゅかね?
      誰か、アタシの潔白を証明してくださいでしゅ」

パフェ 「疑われるなら、リザさんでしょ~・・・歳とってボケてるから」

リザ  「誰が、ボケてるって?」

オペラ 「何にしても、ジュエは、まだまだ、オコチャマですね~・・・
     トイレに行きたいなら、寝室のドア引っかけば、CKが起きるのに、
     こんな所で、しちゃわなくても・・・
     早く、オトナになって欲しいものだわっ!!」


なんて、会話が、あった・・・かも(笑)




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

犯人?
もちろん、ジュエです。

すぐに、トイレに連れて行ったけど、
ジュエのタンクからは、1滴も、出ませんでした。
シュクル、濡れ衣を着せるまでも、ありません(笑)



冬は寒いから、
寝室のドアを閉めています。

夏は、暑いから、
寝室は空けて、ワンコのトイレの部屋のドアを閉めます。


で、ムスメ達は、夜中にガマンできなくなると、
それぞれのドアを引っかいたり、
CKの顔に鼻を押し当てたりして、起こしに来ます。



ジュエ・・・CKを起す事、覚えようね・・・
スポンサーサイト

| My Shelties | 11:36 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あはは
ジュエちん、やっちゃったね(笑)
アイルもトイレ行きたいのご報告がイマイチわかりずらい(笑)
いつも以上に甘えてペロペロペロペロ
かわいいけどしつこいなぁ~って思ってたのがトイレ行きたい合図だと気づいたのはここ数ヶ月前かな?(笑)
ターボはトイレのドアの前で「わん」か「うぉんぉ~」と一声合図
シェリーはソワソワソワソワして文句タラタラに鼻をフンフンフンフン
合図もわんそれぞれで砂(笑)

| はっぴい(砂姐) | 2006/03/13 13:49 | URL | ≫ EDIT

>はっぴいさん

ジュジュジュのジュ~~♪・・・のジュエです♪
ボク、とっても元気です♪

で・・・やっちゃいました・・・(ToT)
だって・・・あ!って思ったら、もう、ガマン出来なかったんだもん。

実はね、半月ほど前も、おトイレまで後一歩って所まで全力で走ったんだけど、
間に合わなかったの・・・・
おトイレのシートまで、後、数歩だったんだけどね。
・・・シーと見た途端、安心しちゃって、気が弛んだもかも~
その時は、ヨウに、叱られちゃったんだ・・・ゴメンナサイです。

お姉ちゃん達は、上手に、CKたちにアピールするんだよ。
ボクね、アピールする時間があるなら、その時間は遊んでいたいし寝ていたいの・・・それがイケナイのかな?(・v・)?

| CK | 2006/03/14 08:53 | URL | ≫ EDIT

やっちゃったのね・・・
(笑)
うちはどうだったかな?
シェリーは鳴いて教えて、
ラムは扉と私の間を行ったり来たり
ウォッカは扉を見て鳴くかな?
シェリーとウォッカは似てるかもi-185
こないだウォッカはかなり我慢してたみたいで
長い間、マットのとこで「ジョッ、ジョッ、ジョッ」
ってしてましたi-229
そのうち覚えるよね♪ジュエくんi-235

| シェリママ | 2006/03/14 18:33 | URL | ≫ EDIT

>シェリママさん

ジュジュジュのジュエで~~~す♪

我家のお姉ちゃん達は、みんな、夜、オシッコのとき、
上手にCKを起すんだよ。
ボクも、真似しなくちゃ・・って思うんだけど、
いざ、オシッコしたくなると、そんな事、忘れちゃうんだ・・(ToT)

ボク、遊ぶ時も、寝る時も、いつだって、シュクルさんの真似っ子してるのに、
どうして、夜中にオシッコしたい時だけ、真似するの忘れちゃうんだろ?( p_q) 

え?
ウォッカ君も、ガマンして、ジョジョジョだったの?
-( ^^)-(^^ ))-ワーイ

・・・ボクたちだって、いつか、覚えるよね♪

| CK | 2006/03/15 14:37 | URL | ≫ EDIT

寝る前のトイレ
ジュエくん、我慢できなかったのね。でもお布団の上でなくて良かったよ!
寝る前にトイレに行く時、わんこ達もおトイレ。寒い日は面倒だけど、これしておくと安心して寝られます。
北斗は外でないとできないから、庭へ出します。足拭くの面倒だけどね。

| RUBE | 2006/03/16 10:03 | URL | ≫ EDIT

>RUBEさん

ジュジュジュのジュエです~~♪
ボクね、お布団の上ではイケナイって、あわてて降りたんだよ。
でも・・・CKを起こす時間なんて、無かったんだ(涙)

寝る前には、おしっこ、出なかったんだ。
でも、寝る直前に、お水をいっぱい飲むのが好きなの。
だって、ボク、お布団行くまで、ずっと「ヒヅメ」齧ってるから、喉が渇くんだもん・・・

・・・「ヒヅメ」を我慢するか、オシッコを我慢するか・・・究極の選択だよ。
CKを起こすこと覚えたら、良いんだよね。
ボク、賢くならなくちゃ・・って、シュクルさんに言われたよ(涙)

| CK | 2006/03/17 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/22-dde77fdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

