PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた、ゲームネタ・・・FF5☆

またまた、ゲームネタで、すみません。

昨日、寝込んだ退屈しのぎに、
年末年始、お休みしていた、ファイナルファンタジーを再開しました♪


FF5のルールって、ちょっと変わっているから、
ゲームしながら、悩んでいて・・・マロニィさんに、電話しました。



CK 『 今ね、まだ、ゲームの序盤だけどね、
     モンク&ナイト&ナイト&ナイト で、旅してるよ~』

マロニィ 『 はっ??? 魔導師系、いないの? 』

CK 『 だって~ 白&黒魔法は、もうレベル6になったもん~』

マロニィ 『 (-"-;) ?? CKさん、今、レベルはいくつ? 』

CK 『 レベル? 21だよ~♪ 』

マロニィ 『 ・・・ボクね、レベル28で、ラスキャラ倒したんだけど? 』




・・・あらら。。。
って事は、CK、もう、終盤のレベルに近いって事?
まだ、バリバリの序盤ですが・・・


キャラクターを育てるのが好きなCKは、なかなか、先に進めません。
いつまでも、同じ処で、戦い続けてます(笑)


そんなCKのために、マロニィさんは、ベルトなグループ構成を考えてくれました。
頑張ります~~!!


2月の下旬に、マロニィさんとFFを交換する約束しちゃったから、それまでに、エキストラダンジョンまで、終わらせなくちゃっ!





そういうわけでっ!!!
またまた、ネット落ち、しますっ!
更新、どんどん遅れます・・・すみませんっ!

せっかくの年始だから、皆様にご挨拶に伺おうって思っていましたが、
年末から、PCを触る時間がありません ヾ(- -;)コラコラ
失礼ばかりで、すみません。

改めて・・・
みなさん、今年もよろしくお願いいたします。
皆さんと、可愛いワンちゃんたちに、素晴らしい年になりますようにっ!






ところで・・・
お正月、すかいパパさんが、我家のFF3を、持って行きました。
無事に、ハマッテくれているでしょうか?
楽しみです☆(笑)
スポンサーサイト

| ひとりごと | 22:42 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

1月1日ネタへ
リーボック50%オフ!!?
しかもお店屋さん近いし!!
CKさん『ある家』さんとお楽しみ中だから
しばらくブログ更新ないんだなぁと
久しぶりに今日読んだら…

もう売り切れてるだろうなぁ
今日は雪だし浮かれて出かけて
スッ転んで車ぶつけて50倍増しになりかねないし><

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします☆

| ハナ | 2007/01/07 11:32 | URL | ≫ EDIT

>ハナさん

あけおめですっ!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
ゴンタもカンタも、頑張れっ!!応援します~~☆⌒(*^∇゜)v

そう、50%オフっ!
CKも、リーボックのコーナーを見た時、『こりゃ、なんじゃ?!』って思いました・・・多分、そんなに簡単には、売り切れ無いと思います・・・(苦笑)

で、当然と言えば当然、新作が発表になっていました・・・古いタイプは、トットと売り払えっ状態です(笑)。
・・・新作は見るだけで試着しなかったけど、CKは、去年のシリーズの方が、好きだな~・・・試着したら、カッコ良いのかもしれないけど、横のラインが、イマイチのような気がする・・・
是非、ハナさん、試着してみて~♪


| CK | 2007/01/09 22:51 | URL | ≫ EDIT

ぶふっ(吹)
こんな記事が・・(笑)
ちなみに、Lv26の時に神龍も倒してますよ~(笑)
オメガにはさすがにのされました(^^;;

でもでも~・・マロニィ、「4」だけはダメダメなんです~~(^^;;確かLv60くらいまで育てた覚えがある・・・

・・・FF6、もうじき友達が終わるそうです!・・・こちらは準備OK~~♪♪

はい、勉強してきます。すいません(^^;;;

| マロニィ | 2007/01/10 01:47 | URL | ≫ EDIT

首が痛いです
毎晩寝る時にお布団に腹ばい(?)になってFF3しているから朝首が痛いです。
今クリスタルタワーだけど、時間かかるって聞いたから行ったり来たりでレベル上げようかなぁ。
一回行ったらイエロードラゴンにやられましたv-406
今レベル57、CKさんラスト70越えていたのですよねv-290

| ダルのママ | 2007/01/10 21:01 | URL | ≫ EDIT

>マロニィさん

今、レベル27だけど、(今日のブログにも『業務連絡』って書いたけど(笑))
ジャコールの洞窟で、ナッツイーターに悩まされています。逃げる前に、やられちゃうんだもん~~゛(`ヘ´#)

頑張って、もっともっと、レベル、上げるぞ~~!!

あ、これから暫く、ブログをアップする時には、今日のアップみたいに、最後に必ず『業務連絡』入れますから・・・チェックしておいてね(笑)
ところで・・・シーフがマスターになりました。
シーフマスター&アビリティに格闘をつけて、最後まで頑張っても、良いかな?
( ↑ 試験勉強中の人を捕まえて、何を聞いてるんだか f(^^;) ポリポリ )




あ、4は、CKも、かなりダメでした。
育てるのが大好きなCKでさえ、レベルを上げても、ちっとも楽しくなかった気がする。

| CK | 2007/01/10 23:10 | URL | ≫ EDIT

>ダルのママさん

そう、CKも、絶対に布団の中でやっているから、
首は痛いし、
肩&腕は冷えるし、
・・・最近の体調不良は、このゲームが原因かな??
(今さら気付くの、遅過ぎか・・・)

クリスタルタワー、時間かかった~。
でも、1回入ったら、セーブする所が無いでしょ?
その度に、かなり前まで、戻っているのですか?
CK、クリスタルタワーに入ったら、一気でした。
その前の、何とかの神殿で、かなり行ったり来たりしたけど(苦笑)

・・・CK、レベルいくつだったっけ??(・vv・)ハニャ?
今、すかいパパさんに、ソフトも攻略本も渡しているから、全然、思い出せないんです、ゴメンナサイ。
でも、少なくとも、60は越えていたと思うのですが・・・けどね・・・そんなにレベル高くなくても、きっと、クリア出来るはず・・・CKの場合は、石橋を叩いて渡って、ドキドキしないで余裕で戦いたいだけ・・・小心者です~~(笑)

| CK | 2007/01/10 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/222-92a8bbd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

