PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お肌の曲がり角ですからっ!

ミカコさんから、ご指摘を頂きました・・・

  『 長風呂以前の問題ですっ!!! (ё_ё)めっ!! 』




事の起こりは、先日17日のσ(^^;)のブログ
    『長風呂への修行はイバラの道・・・?』

これを読ん下さったミカコさんから、素朴な疑問
 
 『 CKさん、顔、何で洗ってるの? 』


   
   ちょっと前までは、ビ○レっ!ツブツブ入り~~♪
   顔は、スッキリサッパリが大好きなんだもん~☆
   ベタって感じが、絶対、イヤなの~~
   
   ついでに、ローションは付けるけど、クリーム嫌いよ~~☆



『 それってっ!!!・・・洗い過ぎっ! 』

   えぇぇ~~~???
   だって~~・・・CK、25歳だしぃ・・・・


『 25歳は、お肌の曲がり角なのっ!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!! 』

   ・・・ごもっとも・・・





CKの場合、
 刺激のある洗顔料大好き
 クリーム大っ嫌い。
 マッサージは面倒だから、出来ない。

 逆に、鼻パックは、気になったら毎日使っちゃうし、
 顔が痒ければ、爪でゴシゴシ掻いちゃうし、
 『ニキビ』( ←吹き出物では無いっ! )は、速攻で潰しちゃうし。




CKの顔って、ひょっとして・・・丈夫??
              α~ (ー.ー") ンーー




   

 

| ひとりごと | 21:55 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

僕オーレ!

今日、嫌々ねーたんが僕の体重を測ってくれたんだ。
(正確に言うと、体重計に乗るのがイヤなんだって~)

・・・5.6キロだったよ~。
エヘッ。
ジュエにーちゃん、ゴメンネ。
もう追い越しちゃった♪

ちなみに、ねーたん、毎日お水で顔洗ってるよ。
お湯で石鹸使うと突っ張るんだって~。
やっぱりね、25歳のCKと違って色々成長しているらしいよ(笑)


| オーレです♪ | 2007/01/25 23:49 | URL | ≫ EDIT

たまには、犬のブログらしいコメントを・・・と思い(爆)

| ある子 | 2007/01/25 23:50 | URL | ≫ EDIT

>オーレ

( ̄□ ̄;)ガーン

あぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~

・・・遂に、この日が、来ちゃったんだ・・・( p_q) シクシク
あのね、『ジュエはお兄ちゃん』 って事だけは、忘れないでね。


でね、
ボクたちの体重も、ヨウが測ってくれるんだよ。
CKは、いつも口実を作って、逃げてるんだ~・・・洗面所の入り口でボクたちを捕まえる係りばっかりしてるんだよ(笑)



でもって、
CKもね、お湯+洗顔使って・・・『突っ張る~~』って怒ってます。
洗って速攻でローションつけてるか、
または、お風呂で洗っちゃった場合、お風呂の中でクリーム塗って、上がる時に洗顔して(またっ!それもお湯でっ!)・・・速攻でローションつけてるよ。
バカみたいでしょ~・・・ボク、いつも、不思議だな~って見てるんだよ。

でもね、・・・ホラ、キョ~~レツな寒がりさんでしょ?
『突っ張る』よりも『寒さ』の方が、ずっとずっと、イヤみたいだよ(笑)



| ジュエ | 2007/01/26 00:13 | URL | ≫ EDIT

>ある子さん

うん、すっかり、業務連絡掲示板となってる(爆)

| CK | 2007/01/26 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/234-c57a17b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

