PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンビニ弁当の日々・・・

『ムーミン』 の 『スープマグ』 で~~す♪


20070130muminmagu.jpg


  サークルKの 『ムーミンキャンペーン』 です☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ 


 ・・・・頑張って、コンビニ弁当、食べ続けたんだよ~~!
 1つゲットするのに、20点分のシールが必要だったんだもん。
 CKは2つ欲しかったから、40点分、食べましたっ!

   ・・・ってか、
   3つ分、60点の根性は、無かった・・・o(__)o~

    
 『5点シール』が欲しいから、夕食は豪華なコンビニ弁当~☆
  ・・・別の言い方をすれば、『無意味にカロリーが高い夕食』
     または、『キャンペーンにかこつけた手抜き夕食』 と言う (-"-;)



  



以前にもこのブログに、ケンタッキーのスノーマンマグの事を書いたけど、
CK、マグ好きです。
今回のこのマグは、ヨーグルトを食べる時のマグに決定~~☆

  今まで、100均で買ったイマイチ不本意な器で食べていたから、
  ムーミンマグをゲット出来て大満足のCK♪



ただ1つ、文句を言うならば・・・
 今回のマグのデザインに、スナフキンが、いなかったっ!!!
 ニョロニョロが、いなかったっ!
 
 ムーミンといえばっ!
  スナフキンでしょっ! 
  ニョロニョロでしょ!

   ・・・まぁ、ムーミンが可愛いから、良いんだけど・・・
  どこか、不本意なσ(^^;) (笑) 





 ( 後日、訂正・・・ごめんなさい、スナフキン、いましたっ! )


| ひとりごと | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/239-68c5495a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

