PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さんにお願い・・・

我家のBBSで
アンディーママさんが、多頭飼いについて、悩んでいらっしゃいます。

   アンディーママさんは、他の方のBBSでも悩みを書いてみえますから、
   どこかで目にされた方もいらっしゃると思います。
   もし、何かの形で、参考になるお話とかありましたら、
   是非、お力をお貸し下さいませ。


アンディーママさんのお家のケヴィンちゃんが、明るい笑顔になりますように・・・









-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


あくまで、一人用です。。。。

20070201bed.jpg







 お題 『 譲れませんっ!! 』

20070201semai.jpg

                    2人で使うには、狭いと、思うけど・・・? (-"-;)









あっ!久しぶりに、業務連絡~~!!

 フォークタワー終了。
 
 大失敗その①
   エクスカリバーとホーリーランスで、ボスに挑んでしまった
 
 大失敗その②
   魔法剣を装備して、白魔法も使えるようにして、ボスに挑んだけど・・・
   魔法剣の使い方が分らなかった・・・(-"-;) ??

マヌケ・・・・


あ、だけど、「けむりだま」 は大成功~~☆
こんな簡単に、ボスまで行きつけるなんて、感激♪
ダルのママさん、これ、お奨めよっ!



| My Shelties | 20:15 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ん??
ちなみに、後ほど手に入るであろうラグナロクは無属性ですので、誰にでも遠慮なしにズバズバできます(笑)
ただ~・・どうです?ヒドイ系の戦法(笑)

魔法剣の使い方・・??
使うキャラは誰でもいいとして
1ターン目
コマンド:魔法剣
2ターン目
コマンド:戦う

これでいけると思うのですが・・・もしかして剣orナイフ以外の武器装備しちゃってたりしません??

ちなみに、フェニックスの塔は30階の長丁場&逃げれないのでかなり辛いかと思います・・・竜剣とかが地味に役立つと思います~~!!

| マロニィ | 2007/02/02 22:36 | URL | ≫ EDIT

黒魔法
要らないかって思っていたので、今ルーアの森で修行していますv-290

CKさんありがとう、メモしなくっちゃ。
マロニィさんいつも横から失礼します、魔法剣と竜剣も必要・・φ(.. )メモメモ
ジョブを何にするかが難しいです、マスターしたら変えた方が良いんだろうなe-263

アンディーママさんのケヴィン君。
ちょっとすねちゃった位じゃなくて吐くまで気持ちが落ち込んでしまっているようなので心配です。
私もどうしたら良いのか考えているのですが難しいです。

| ダルのママ | 2007/02/03 10:01 | URL | ≫ EDIT

>マロニィさん

あれ?
ちゃんと、魔法剣、装備したよ?
攻略本をしっかり見ながら、攻撃力の強いナイフとか県とか、考えたはずなんだけどなぁ??
・・・

CKね、実際にエンカウントすると、
何故か、とっても慌てちゃって、とりあえず、一番上を選択しちゃうから・・・
落ち着いて、コマンドを選択できない・・・

 ・・・だから、ガンガン殴るのが好きなのかな?


一体、何年間、RPGをやってるんだ?
そろそろ、落ち着けっ! < 自分



  で・・・ですね・・・
  大海溝・・・あまりに『レクイエム』が効くもんで・・・
  ついつい・・・
  またまた、レベル上げしちゃいました。
  薬士、みんな、マスタ~♪
        バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!


| CK | 2007/02/06 20:08 | URL | ≫ EDIT

>ダルのママさん

黒魔法は、実際、最後には、あまり使わなくなりそうです。
最後に『すっぴん』にするときには、黒魔法は使わないから。

でも、ラスト直前までは、けっこう重宝します。
・・・だって、召還魔法よりも、消費MPが少ないからね♪
それに、召還獣を取りに行く時に、黒魔法が必要だったり(笑)
あ、マスターになったら、どんどん変えたら♪


・・・もう、これで、必要なのは、みんなマスターになったはず♪
もう、レベル60
すっごいお金持ち(爆)

・・・マロニィさんが言うには、
『最後のダンジョンで、いくらでもABPを稼げるから、
 今、そんなにムキになってマスターにしなくても大丈夫』
『工夫次第で、充分に戦えるはずです』
なんだそうです。。。
CKのやり方は、彼にとっては、摩訶不思議らしい(笑)

・・・ま、こんなタイプの人間もいるって事で(爆)

| CK | 2007/02/06 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/240-ae44ea85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

