PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなもの、買っちゃって・・・f(^^;)

テレビとか占いとか、見た先から片っ端に忘れてしまうσ(^^;)ですが・・・

  だいたいにして、
  健康番組は、食べなくちゃいけないものが多すぎて(笑)
  そんなに食べれないっ!って思うから、信じないです。


だけど、何故か、
今回ばかりは、何故か、しっかりと、踊ってしまいました。



『納豆パウダー』 (爆)

20070206natto.jpg




  だって、だって・・・
  あの例の 『あるある』 の翌日から、店頭に納豆は無かったんだもん。
    ・・・『お正月太りを2週間で解消』 したかったんだもん(爆)

  だから、慌てて納豆パウダーをネットで探したのだけど、
  CKが見たときには、もう 『在庫薄で発送日不明』 が続出してたもん。
  
  ・・・その数日後に、あんな事態になるなんて・・・
  予想できないしぃぃぃ・・・(笑)



で、この納豆パウダー、どうする?
ヨウもCKも、納豆大好きだから、
店頭に納豆がある以上、このパウダーは、使い道が・・・(笑)




  そういえば・・・

  3年前(だったっけ?)・・・
  オペラが膀胱結石でずっと投薬を続けていた頃の話だけど・・・、

  獣医さんから、
  『納豆の酵素(?)が、
   ステラバイト結石に効果があるんじゃないか?って研究があって
   納豆のサプリメントがでたんだけど・・・
   ボクは、半信半疑なんだけど、・・・試してみる?』
  って言われたことがあります。

  『納豆の匂いじゃ犬は食べ難いだろうから、チーズ風味にしました』
  という、そのサプリメントの謳い文句だったけど、
  チーズと納豆が交ざると、メチャクチャに強烈!
  ・・・シンプルに、そのまま納豆の匂いの方が良いと思った。
  
   もちろんっ!
   オペラは、美味しく、召し上がりましたが・・・(笑)



あっ!
そうかっ!
この納豆パウダー、
結石実績のある、オペラ&シュクルに、食べさせれば良いんだっ!

          ・・・廃物利用?  (V^-°)イエイ!
スポンサーサイト

| delicious | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/241-f1de5d28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

