PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

燃えてますっ!! (V^-°)!

クリスマスよりもっ!
お正月よりもっ!
CKが燃える、この季節っっっ!!!




 バレンタインデー 




20070206chocolate.jpg




デパートのカタログ & ネット情報を駆使して、
毎日、一人、盛り上がっています。

・・・この、あれこれ迷う時間が、とっても楽しい~~☆



  以前は、デパ地下で実物を見て・・・
  それも、デパ地下をハシゴして、丸一日(二日?三日?(爆))
  費やして悩んだけれど(笑)

  今は、こうして、デパートの立派なカタログと、
  至れり尽くせりのネット情報のおかげで、
  イロイロなチョコレートの情報がたくさん♪



  ・・・おかげで、
  ますます、迷う時間が増えて、大変かも(笑)



え?
もちろん!
自分のために選ぶんですよ(笑)
日頃、コンビニ&スーパーのチョコレートを食べている自分への
年に一度の、贅沢なショコラのプレゼント






チョコレートを選ぶ時間のお相手は、ビールです☆

20070206beer.jpg



チョコも好きだけど、
ビールも美味しい・・・・・ヾ(ーー ) オイオイ
スポンサーサイト

| delicious | 20:04 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

チョコレート味のビールっていうのもありますわ~うふv-238

| かーたん | 2007/02/07 23:51 | URL | ≫ EDIT

>かーたんさん

そうそう!それ!!!
CKは、昨日、朝のニュースで見て、知りましたっ!
『男性が自分で自分のためにチョイスするショコラ』とかの特集で、
チョコレート味のビールを呑んでた会社員!!


いやはや、驚きました~・・(゜ロ゜) !
だって、そりゃ、CKは、ビール呑みながらチョコ食べれますが、
周りのビール党からは、ビックリされます(笑)
それが、一緒になってるんだもの・・・
『ビールであってビールじゃない』のかなぁ?


・・・スパークリングココア(そんなもの存在するのかは不明ですが(苦笑))と違うの?って、思ってしまったけど。


残念ながら、
CKが見たネット&カタログには、それは載ってませんでした。
載っていたら、買っちゃったかも(笑)
あ!かーたんさん・・・ひょっとして・・・体験済みですか?




| CK | 2007/02/08 00:27 | URL | ≫ EDIT

まだですが、ゲットしようと狙っています。
しかし、限定販売で、ひとり3本までということで、
買えるかどうかも怪しいのです。

私も、チョコを食べながら、ビール呑めますよ~

| かーたん | 2007/02/08 17:30 | URL | ≫ EDIT

>かーたんさん

限定販売なんですかっ!!(」゜ロ゜)」 !!
すごく人気があるのですね。
テレビ放送されたから、ますます、拍車がかかったのかしら?

テレビでは、確か、1本600円位だと言っていたような気が・・・CKもネットで様子を見てみようかしら?(笑)
かーたんさん、飲まれたら、お奨め度を教えてくださいませ~(*'‐'*) ♪

| CK | 2007/02/08 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/242-6132530d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

