PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

廃盤らしい・・・(*ノ_<*)エーン

我家のムスメたち&ジュエが、取り合いをする人気のオモチャ。


20070215wanted.jpg




これの『Sサイズ』・・・
1つのオモチャを巡って、大騒ぎの毎日です。
だから、新しいのを買ってあげようと思うのだけど・・・

  『廃盤』??


ネットでどれだけ捜しても、もう、この形は品切れです。
どうやら、このタイプは、生産打ち切りで、新製品に移行みたい。
新製品は、形&味(3種類のフレーバー)が、違うらしいけど。



サイズ違いでもお気に召さない我家のムスメたち。
形が変わったら、遊ぶのかなぁ?・・・ /(-_-)\



以前も、お気に入りのオモチャが廃盤になったことがあって・・・それも2回もっ!・・・苦労しました。
我家のワンコが気に入るオモチャって、廃盤になりやすい?
                   ((( T_T) トボトボ
スポンサーサイト

| My Shelties | 17:09 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

岐阜アジ練習会、お疲れさまでした~♪

ウチの子達もコレ大好きなんですよー
先日ホームセンターで1個なんと100円で売ってたの!
これって結構いいお値段してたのに、どうしてかなぁって思ってたら廃盤だったのね。
かえでがコレをガジガジかじってたら、バキッて音がして歯が欠けました(>_<)
お気を付けくださーい。

| まゆ | 2007/02/15 21:52 | URL | ≫ EDIT

>まゆさん

本当にお疲れ様でした。
いつもお世話になります。ありがとうございます♪
・・・次回は大凧でお会いできますか?


100円っ!!
100円???
100円ですか???(」゜ロ゜)」 ナント
9割引じゃんっ!
・・・CKも、そういうときに欲しかった~~(ToT)

・・・バキッて・・・歯が?
あら~~

実は、我家のムスメたち、『ヒヅメ』が大好きなんです。
でも、ヒヅメを齧りすぎて、歯が欠けたパフェ・歯が減ってきたジュエ・・・なので、
だから、このオモチャならば、歯には優しいかなぁ・・って思っていたのですが・・・
危ない??

その上ですね、昨夜、これのピンク入りバージョンを齧りすぎて、夜中に大量にピンク色の「ブツ」をゲロリンコしたジュエ。
・・・過ぎたるは及ばざるが如し(-"-;) 。


・・・昨日の夜、ネットで、新製品を3つも買っちゃったんだけどなぁ・・・無駄遣いになっちゃったかしら?

| CK | 2007/02/16 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/249-fe006e7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

