PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

『川の字コース』???

風が強いっ!

春一番は、もう、先週に過ぎたらしいけど、
最近の、特に夕方からの強風は、ハンパじゃないです。
昨日(日曜日)の夕方の風も酷かったけれど、
今日の夕方からの風は、もっともっと、すごかった・・・(ToT)


こんな強風の日に、ドッグスクールへ行きました。
あまりの強風に、アジリティー道具は、どんどん、倒れます。

なので、先生、コース設営に、大変な苦労をされてます。

今日のコンセプト
  『風に負けない道具配置のコース』(笑)


 砂袋を総動員~~~なんだけど、
 当然、砂袋の数には限りがあるわけで・・・
 風に弱い道具は使わず、
 なるべく風の抵抗を受けないように、『川の字』 状態のコースです(笑)
   

 その結果!
 やたら、難しいコースが出来上がってしまいました。
 ・・・先生~~~勘弁してっ!


 『後ろ走り』で『ターンしながら』『一歩踏み込んで』
 『そのままエアプレイン』『ラインを作りながら』
 『ダッシュして』『褒めながら』『アウトから飛ばせて』『先行クロス』
  ・・・これを、一気にやれって・・・
  

   ・・・無理ですっ!!!
   どれも、CKが出来ないことばかり。
   課題はどれか一つにしてくださいっ!!\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
 


ついでに、花粉症が、来ています。
数日前から、鼻が苦しかったのに、
今日の強風で、目にも来たっ!!


・・・踏んだり蹴ったり・・・。・°°・(;>_<;)・°°・。
スポンサーサイト

| Dog Sports | 12:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

練習会、お疲れ様でした☆
ゴール地点にCKさん方々が居てくださってたのでジン君の良いご褒美になりましたVvありがとうございます♪

>>>『後ろ走り』で『ターンしながら』『一歩・・・・
まだまだ1度の私には何が何だかわかりませ~ん(@~@)日本語わかんない~

月曜日、午前中もけっこう風が強かったですよ。アジ道具が倒れる事はなかったですけど、ジン君がドッグウォーク通過中に横から突風が吹いて落っこちそうになりました\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
ジン君は何とか持ち堪え無事でした=3

| なっき | 2007/02/20 23:05 | URL | ≫ EDIT

>なっきちゃん

お疲れ様でした~~♪&お世話になりました♪
なっきちゃんに、ケータイメールをしようと思いながら・・・グズグズしているσ(^^;)(笑)。
ジン君、あの後、また、お腹が痛かったんだって?冷えてお腹を壊したのかな? すぐに治って良かったですね。
そうそう、ジン君のゴールは、思わず、ムギュ~~ッてしたくなるラブラブ&エヘエヘ顔だから~~(笑)・・・どさくさに紛れて(?(笑))たくさんムギュムギュさせて貰えて、CKの方こそ嬉しかったです。


あ、月曜は、午前から強かったんだ?
ドッグウォークって、細いから、意外と危ないのよね。
CKが行った時には、新幹線に平行に置いてあったけど・・・あの状態でも横風突風?スゴイ突風だったんですね。キケンだわ~~~(ToT)
レンガは、倒れていたから撤収。
トンネルは、上りモノの下を通して、なるべく風の抵抗を弱くして・・・
スラも、新幹線に垂直にして置いたら、倒れそうになりました・・・あんな棒だけの道具でも倒れるもんなぁ・・・。

毎年、チューリップが咲く頃にスゴイ強風が続くって覚えているのですが、・・・今年は暖冬?こんな時期からこの強風・・・いつまで続くんだか、思いやられますね(ToT)

明日も、強風かしら?
練習行くつもりなのに・・・せめて『普通の風』になって欲しいです。
・・・花粉も飛ぶしね。悲しい~~(ToT)

| CK | 2007/02/21 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/254-0b243308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

