PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物・・・・

お買い物の紹介です~~♪


その① 
  
   リザのエプロン?ヨダレ掛け?


 20070222epuron.jpg



   最近、水を飲む度に、食事の度に、
   襟巻きを、すっごく汚してしまうリザ。
   若い頃から、食べ方・飲み方はあまり上手じゃなかったけど、
   最近、拍車を掛けて、下手になってます。
   ・・・前歯が3本、抜けたせいかも?
   
   で、エプロン♪
   100均です♪ (V^-°)イエイ!





その②  
   
   CKの、雨用の靴
    ・・・レインシューズと言うには、ちょっとイメージが??



 20070222rainsheos.jpg


   
   アジリティー大会で、土砂降り&ドロドロの時は、
   本格的な膝までの長靴を愛用してます。

   でも、雨に遭遇しなくても、朝露とかでベタベタになる時の為に、
   ホームセンターの、お安い『婦人用長靴』を買ってみたら・・・
   CKにとっては、底が薄すぎるんですっ!痛いっ!!!

    
   そこで、『痛くない』レインシューズを捜した結果が、これっ!
   ネット通販です。


   でもね、ヨウが 『この靴、変っ!』 って言うのよ。
   だから、自信が無くて、まだ、お金、振り込んでない~

   どう思う?




その③

  やっぱり、これでしょ~~~

 20070222wan2.jpg

 
    
   出た日に、立ち読みしたんです。
   でもでも、今日、獣医さんで、ジックリ読んでいたら・・・
   やっぱり、買いたい~~!!


   ところがっ!
   我家の近所の本屋さん、いつも『WAN』って、残ってるのよ!
   それが、今回、どこを探しても、何故か、Sold Out!
   \(°o°;)/ウヒャー
   
   何故?何故?
   我家のご近所さん、そんなに、シェルティ特集、見たかった?

   ってな訳で、ヨウの会社の近くで探してもらいました。


   あびーさん、載ってましたね。
   つっくんままさん、何もかも!ステキ過ぎます~~!!

   
   
その④
  
  オペラ&シュクルの療法食
    ・・・あぁ、もう、値段を考えるのも嫌だ(笑)
   



その⑤
  
  『グリーンジャンボ』!!  
  
    ・・・当ったら、シェルティ御殿を建てるんだ~! p(*^-^*)q   

| My Shelties | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰していま~す★
我が家もシェルティ・コリー特集は見逃せなくて、Wan買いました♪
ぴんきーが載っていました・・・びっくりしました・・・
アンケートが着たので回答して、写真を添付したのですが・・・
CKさんぴんきー見つけられますか???(笑)

| すーまま | 2007/02/26 15:38 | URL | ≫ EDIT

>すーままさん

レスが遅れてすみません。
大凧&御殿場から帰って、寝込んでいました。
ぴんきーちゃんって、ネコちゃんと載っていた写真じゃないのかしら?
あれ?これ、似てるなぁ?・・・って思ったのだけど・・・違ってたらごめんなさい~~

| CK | 2007/03/01 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/255-fdfc41d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

