PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

災難 3つ Y(>_<、)Y

災難その①

 昨日の夜から、首が痛い。
 20時ごろに『あれ?痛いかも?』って気付いてから、
 どんどん痛くなる。

 『肩凝りかなぁ?』 なんて、首をグリグリ回していたら、
 ヨウに 『痛いのに動かすかなぁ?暖めて早く寝なさい』 って言われる。

 湿布して、尚グズグズしていたら、頭痛までしてきた・・・
 頭を動かすと痛い・・・Y(>_<、)Y


 今日も、まだ痛い。
 朝風呂でゆっくり温めて湿布してます。
 もちろん、痛み止めも飲んでます。
 ・・・雨降りなんだから、ゆっくり寝てよう・・・・







災難その②


 『停電します』って案内が来てたのを忘れいて、
 いきなり、家中が、全部、消えました。
 PCも、もちろん、プッツン!って切れた。

 電源入れなおしたら、PCさんったら、パスワードを忘れてる~~!!!
 このブログに入るのにも、パスワード書いてっ!って、要求してくるし。
    「(≧ロ≦) アイヤー
 焦った・焦った・・・・・

 で、暫くパニックで、パスワードをあれこれチャレンジして、
  (だって、CKだって、パスワード、ほとんど忘れてるし ヾ(- -;)コラコラ)
 途中で、冷静になった。
 
   『再起動してみましょ♪』
    
・・・無事、思い出してくださいました。ヤレヤレ・・・
                      






災難その③

 2キロ増量しちゃった@CK
 
 バレンタインの季節は、キケン。
  チョコも美味しいし、お酒も美味しい。
  クッキーも大好きだし、ポテチも進む。
  その上、大好物のカップヤキソバ、止められない~~
  先日は、マックで『この時期限定』『ジンジャーチキンフィレオ』美味しかった♪
  寒いから、家でジッとしてる (暖冬だっちゅ~にっ!)
 
  ウエストがヤバイって実感あるのに、やたらに空腹を覚えるCK。
  実は、今も、お腹が空いてます~~~
  ・・・マジで、ヤバイッ! 


 

| ひとりごと | 13:15 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

首痛ですか?
私も2~3日前から古傷の膝のじん帯が痛いですぅ~v-12
雨が降る前だからなのかしら?
このまま痛くなると、やばいかもv-39
痛い時は、温湿布の方が良いみたいですよ
お大事にして下さいね。

あらら~災難③
増量キャンペーンですか?(爆)
協力またしますよぉ~うふv-238

| ダイエットの敵 | 2007/02/23 20:02 | URL | ≫ EDIT

>ダイエットの敵サマ

CKも、昨夜は、左ひざが痛かったです~~
久しぶりに、雨の前兆ってのを感じました(笑)
  ・・って、18歳と25歳の会話じゃないな・・


はい、温湿布・・・左右、しっかり使いました。
今日は今から、埼玉まで・・・運転&車中泊で悪化しないように祈っていてくださいませ・・・


え?
災難③には・・・協力してね~~♪(^▽^喜)
あのね、○イゼリアは、今、菜の花よっ!(爆)

| CK | 2007/02/23 20:14 | URL | ≫ EDIT

はい!お供させて戴きます(笑)
いちごフェアーはないんでしょうかねぇ~(爆爆)

| ダイエットの敵 | 2007/02/26 00:04 | URL | ≫ EDIT

>ダイエットの敵サマ

あ!いちごっ!!
それも外せないっ!(爆)

埼玉で疲労困憊、寝込んでいたはずなのに・・・何故か、体重は減らないんだな、これが・・・(T△T) アウアウ~

| CK | 2007/03/01 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/256-ff1d49b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

