PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大凧上げ会場♪

JKCブロックアジリティー競技会 in 埼玉春日部庄和町♪


今年最初の公式戦に参戦してきました。
          ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
とても2月とは思えないほどの、暖かい青空。
アジ日和です~♪
久しぶりにお会いできる皆さんとの会話がとっても楽しくて、
時の経つのも忘れてしまいそう。
ゆっくりお話しできなかった方もいて、残念でした。
次の大会でも、宜しくお願いします m(_ _)m






パフェ談
 『 あら?
   アタシ、一生懸命走ってるのに、思うように前に進めないの。
   ダブルバーは、AGもJPも落としちゃったし。
   どうして??? (*ノ_<*)エーン 』


  後からビデオを見ても、パフェの走り方、今までと違います。
  パフェ自身は必死に走っているのですが、
  頑張っているのに後ろ足が前に出ていません。
  加齢による衰えでしょうか?
  ヨウもCKも、かなりショックを受けています。
  




オペラ談
 『 だからっ!
   ワタシは、黒いトンネル、大っ嫌いですってばっ!
   入らないことに決めてるんですっ! <(`^´)> フンッ 』


  オペラ、頼むよ・・・・





シュクル談
 『 全速力で走ってて、目の前にタイヤがあったら、
   そりゃ、思いっきり行くっきゃないでしゅよね?
    アタシ、何か、間違ったでしゅか?   (・vv・)ハニャ 』


  とっても気持ちよさげにタイヤを飛んだシュクル・・・
  ま、楽しけりゃ、いいかな・・・((( T_T) トボトボ
  



ジュエ談
 『 ボクね~、「Not Wait Club」会長として頑張りました~♪
   でもってね、
   よく分らない時は、逆からでもとりあえず飛んでみます~(=^_^=)  』


  ジュエ、頼むよ・・・
  そろそろ、「Not Wait Club」会長の辞任をお願いしたい・・・




   
    パフェ&ヨウ    AG3‥失格   JP3‥13席
    オペラ&ヨウ    AG3‥6席  JP3‥失格
    シュクル&CK   AG3‥1席  JP3‥失格
       理事長賞をいただけました☆ ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
    ジュエ&CK    AG3‥失格  JP3‥11席







さてさて、明日は、ある子さんのお誕生日♪
仲間で、お祝いです~~♪
  Happy Birthday~~~(^-^)//""パチパチ♪

 20070224arukocake.jpg


   ・・・ロウソクの数は、ある子さんの自己申告によるものです。
   追求しないように(笑)


アジ会場で、グラマシーのケーキなんて、とっても贅沢よ~
で、その贅沢なケーキを、さぁ、食べようって時になって
ナイフが無いことに気付く私達(笑)


どうしよう???
そこで、マロママさんが、閃いたっ!!
『緊急お裁縫セット(?)』 の糸を使って、カットです(笑)
      ( もちろん、糸は、ピンク色☆ )

   ・・・その閃き!スゴイッ!(笑)


みなさん、ケーキは、『糸』 で切れますっ!
それも、かなり綺麗に切れますっ!(爆)
・・・お皿に取り分けるのが大変だけど・・・ヾ(- -;)
スポンサーサイト

| Dog Sports | 12:29 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

理事長賞おめでとう
ワンコたちを送る飛行機の便で最後の成績まで
見られなかったのですが 又 又の理事長賞おめでとう
ございます。 今年も幸先よいスタートですね。
最終目標までお互い頑張りましょう。

| VERY&MARIN | 2007/03/01 23:33 | URL | ≫ EDIT

>VERY&MARINサマ~~

お祝い、ありがとうございます。
まさか!だったので、本当にうれしかったです。
ゼッケンが『777』だったから、数字に助けられたのかも☆

あの日、気付いたら、もう、いらっしゃらなくて・・・
JPの一番高い場所が、寂しく開いていましたよ(ToT)
こちらからケータイメールを差し上げようと思いつつ、今週はグッタリ疲れたまま過ごしました。

・・・ワンコたちを送る・・・って、まだ、出張は続いていらっしゃるのですか?
一緒にお帰りになれるのだとばかり思っていました。
ワンと離れての生活って、寂しいでしょうね。とっても辛いと思います。・・・一日も早く出張が終わって、柔らかくて温かいワンコを毎日抱っこできますように~~

| CK | 2007/03/03 02:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/257-f37be406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

