PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた、アウトレットだよ~(^▽^喜)

先日、急にヨウが 『冬の通勤コートが欲しいなぁ』 なんて言い出して。
  ・・・ま、なんだ・・・もう、春なんですけどね(笑)
でも、こんなありがたい『お買い物ツアーのお題』があれば、
こりゃ、行くっきゃ、無いでしょ~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


『御殿場プレミアムアウトレットモール』


 そう、年末のSTアジ大会の帰りに寄って、しっかり楽しんだお買物ツアー
 今回も、ある家を無理矢理道連れに、挑戦です☆



昨夜は、庄和町から首都高を抜けるのに時間がかかって、
海老名SAに着いてご飯を食べ終わったら、もう21時半。
足柄PAのお風呂は23時までだから、大慌てで移動して、
そのまま足柄で仮眠を取って(ちょっと寒かったです・・・)、
元気いっぱい(?)で、今回も、ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ(笑)



20070225mtfuji.jpg



アウトレット名物(?)の綺麗な富士山。
この富士山を拝む余裕は、朝一番にしかありません。
お買い物を始めると、この雄大な富士山さえ目に入らなくなるσ(^^;)
           ・・・・・・・ヾ(- -;)コラコラ



まずは、目指すは、コールマン。
  
  あれ?ヨウの、通勤用コートじゃなかったのか?? 

前回買いそびれた『ストーブケース』なるバッグをどうしても欲しい~
・・・ってな訳で、無事、2個もゲットしました(^▽^喜)
 
そして、ある子さんご所望のティファールの圧力鍋。
ソニープラザで、雑貨をあれこれ。
疲れたから、ティータイム・・・


20070225tullycafe.jpg



そして、CKのカットソー・ある子さんの通勤着・・・などなど、
楽しい時間は過ぎていく・・・


  だから?
  ヨウの通勤用コートはどうなったっっっ!!!



それから、CKのラガーシャツも探して・・・


  ラガーシャツを探している時に、
  無事、ヨウのコートも見つかりました
       ・・・メデタシ・メデタシ・・・


20070225buy.jpg





なんだかんだと・・・
年末の時よりも、ゆっくり楽しめました。


浜名湖SAで遅い昼食(?)早い夕食(?)をして、
ある家とさようなら。お世話になりました~~m(_ _)m

ゆっくりと帰りました。


・・・あぁ、今回も、散財したな~・・・(* ̄∇ ̄*)





| ひとりごと | 13:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/258-86aa7f13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

