PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「心理学的性格の分析」

RUBEさんのサイトで紹介されていたの。
とっても面白いから、こちらでも、リンクさせていただきます。

「心理学的性格の分析」

CKの基本性格
・温和な人柄で、円満な人間関係を心掛ける控えめな人。
・円満派、人柄がおだやかでゆったりとしている。物事に支障をしょうじさせないタイプの人。


CKの女性性格
人の心を和ませる笑顔と話し方が印象的な女性。謙虚で聞き上手だが、感情を表に出さず、デリケートに見えて意外と根性があり、少々の事ではビクつかない。誰にも腰低く、礼儀正しく振る舞っているが、相手の人柄を見抜く直感は鋭い。本当は目立ちたがり屋さん。




RUBEさんの基本性格を読ませていただいたけど、
CKは、RUBEさんに直接お会いしたことは無いけれど、絶対に、ピッタリ正しいと思う!
・・で、CKの性格・・・(笑)
・・・自分のことは分からない~・・・当たってないような?・・・CKって、こんな?
「本当は目立ちたがり屋」って言うのは・・・ビンゴ!・・・かも(照)

皆さん、やってみませんか?
当たってる??

| ひとりごと | 11:19 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

自分の事ってわからないものですね~。私ってそんな性格かな?
CKさんのような性格になりたいわ。(#^.^#)

| RUBE | 2006/03/17 15:36 | URL | ≫ EDIT

おもしろ~い!CKさんの性格は合ってるように私は思いますよ~
私もやってみたら・・・ピッタリで笑っちゃいました(^^)
うちのとこでも紹介させて下さいね~♪

| みかっち | 2006/03/17 22:16 | URL | ≫ EDIT

私もみかっちさんに同感♪
CKさんの性格…とっても合ってると思う
特に女性性格の中盤はピッタリ
デリケートに見えて…の辺りから礼儀正しく振舞うってトコ♪
誰にも腰低くと礼儀正しいは…まさにCKさん!!って思ったよ~~
私は訓練日記には書けないけど…もう一個の内緒でやってる方で紹介させて下さいね♪

| カノンママ | 2006/03/18 00:32 | URL | ≫ EDIT

すっっごぉ~っい!
ビックリするぐらいに当たってた!(自分の。)

ここまで当たってるのははじめてだわ~っ。感動すら覚えたぞ!

P.S. 19日も、例の健康長寿赤パンで走ってくるぜ!

| さむ | 2006/03/18 01:06 | URL | ≫ EDIT

私も、やってみたよ^^
でも、あたっているような・・・
自分のことは???って感じかな
でも、CKさんは当たってるとおもいま~す♪
うちでも、紹介させてください♪

| 杏仁ママ | 2006/03/18 02:58 | URL | ≫ EDIT

私こーいうの大好き!で、早速やってみたら・・・
めちゃくちゃ当たってました~
CKさんのもそのとーり!だね♪
私にもぜひ紹介させてください~

| はるゃん@管理人 | 2006/03/18 13:27 | URL | ≫ EDIT

ごめんね~↑の私の名前間違えちゃった・・・

| はるちゃん@WILD WIND | 2006/03/18 13:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/03/19 19:26 | | ≫ EDIT

>RUBEさん

CKが思うRUBEさんのイメージに、ピッタリですよ~(*'‐'*)
CKのは当ってないですよ。自分が一番驚いたもの・・・
あ!「25歳」で入力しなかったからいけなかったのか!(爆)

| CK | 2006/03/19 23:23 | URL | ≫ EDIT

>みかっちさん

みかっちさんの、当ってるね♪
しゃんさんもmikiさんも、CKの思うイメージに当たってるし♪
こういうの、なんだか、楽しいですよね♪

| CK | 2006/03/19 23:26 | URL | ≫ EDIT

>カノンママさん

σ(^^;)・・・当ってる?当ってないでしょ~~(笑)
カノンママさんは、どんな診断だったのかしら?気になります~(笑)

| CK | 2006/03/19 23:26 | URL | ≫ EDIT

>さむさん

うん!うん!
さむさんの、すっごくピッタリ当たってたね(笑)思わず、頷いてしまった(笑)

さてさて、今日は、どんな大会だったのか・・・健康御長寿赤パンのご利益や、如何に!!
すっごく気になります。
大会レポ、楽しみに待ってますね♪
まずは、お疲れ様でした~!!!

| CK | 2006/03/19 23:29 | URL | ≫ EDIT

>杏仁ママさん

ぴったり~~!!
分る分る!
泣き虫・・・は、CKもです(笑)・・・アイドルグループの解散コンサートでも号泣出来るのは、σ(^^;)位じゃなかろうか・・・(爆)

| CK | 2006/03/19 23:31 | URL | ≫ EDIT

>はるちゃん

はるちゃん、こういうの好きだよね(笑)
・・・ってか、女性は、大好きな人、多いよね♪CKも大好き♪
はるちゃんの結果は、どうだったの?気になります~。

| CK | 2006/03/19 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/26-8c966294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

