PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

地図、大好き☆

CK、地図を見るのが、大好きです。

今は、ナビがあるので、地図を見る機会は減ったけど、
地図を見ると、位置関係とか分って、面白い~~♪


ただし、CKの場合、好きなのは、あくまで、知っている場所の地図。
『あ、なるほど~~
 ココとアソコは、こういう位置関係なんだ~
 で、コッチの道を使うと・・・ふんふん、ココに繋がるのね♪』
って、楽しみ方です。


今まで持っていた地図は、
『アトラス東海版』『昭文社関西道路地図』なのですが・・・

ずっと欲しかった関東地図。
今日、本屋さんで、『半額ワゴン』の中に、見つけてしまいました。
1100円で、関東地図をゲット~~♪


20070307kantoumap.jpg



・・・もちろん、半額なのには、ワケアリで・・・古いのよ。
だけど、大合併の後の地図だから、まぁ、CK的には問題なし。
首都高の案内がイマイチなのが不満だけど・・・

アジリティ会場の大凧揚げ会場や江戸川河川敷・・・
ふんふん・・・なんて、飽きもせずに、見つめています(笑)



最近、お気に入りなのが、Google Earth
リアルな航空写真の世界地図。
これがね、何故か・・・クセになります(笑)

我家には、車が写っていません。どこかにお出掛けしている時の航空写真みたい。
ドッグスクールには、車が3台・・ちょっと以前の写真だけど、道具が並んでいるのが分ります。
・・・こうして見ているのが面白いって・・・ビョ~~キ??

| ひとりごと | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/263-deb43765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

