PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカイ箱 = 幸せを感じる   (-_-)ゞ゛

『今だけセール』 『お徳用』 『アウトレット』 『処分品』
  ネット通販で、こんな言葉を見つけると、ワクワクします・・・
こういうの、大好きなCK・・・f(^^;)





これは、先日買った『アウトレットペットシーツ440枚 3520円』
                 (^▽^笑)
 
20070130bigbox.jpg



玄関にド~~ンと届いたこの箱の第一印象は、

『デカッ! 



覚悟はしていたけれど、箱、デカイ・・・
チビシェルティとは言え、オペラ&シュクルが乗れちゃう大きさの箱。
  でも、ペットシーツが440枚だから、まぁ、こんなものよね。








さてさて・・・

今日、届いた、大きな箱は・・・

20070312brooks.jpg



ブルックス。
・・・コーヒー・・・どれだけ飲むんだってっ!!
    「(≧ロ≦) アイヤー
  
  だってね、
  ルイボスティーが、10割増量セール中だったんだもん・・・
  だから、まとめ買い・・・\(_ _)ハンセイ
スポンサーサイト

| ひとりごと | 22:18 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私も、ルボスティー、好きです♪
って。。。
そういうことじゃなくって。。。
助けてクラハイ。。。
2回しか行ってないお教室なのに。.。
早くも悩みが出来ちゃいました。
どうしましょう。。。?
ココに書いたら悪いですよね?
んじゃ、自分の所に書いて見ます。。。

| pon | 2007/03/13 17:03 | URL | ≫ EDIT

>ponさん

ルイボスティーって、美味しいのよね♪
花粉症のCKは、本来なら『甜茶』を飲むべきなんだろうけれど・・・あの甘さがどうにも苦手なんですよ~~(笑)

えっとね・・・
ponさんのブログ、お昼に拝見しました。
ここに書いてくださって、全然OKですよ~~♪


で、『褒める』って、すごく簡単そうだけど、
多分、一番難しいことです。
でもって、一番基本だから、厄介。
CKだって、今でも『褒める』事を忘れてしまう事があります。

ponさんのブログを拝見してから今まで、
どうやってお伝えしようかなぁって考えていましたが、
なかなか上手く文章が思い浮かばなくて・・・。
2日ほどかけて、考えながらメールを書いてみます。
しばし、お待ちを・・・


・・・あれ?
CK、ponさんのPCアドレス、存じ上げていましたっけ?
宜しかったら、教えてくださいませ~~
m(_ _)m

| CK | 2007/03/13 20:24 | URL | ≫ EDIT

えっと~
ウチの分はどれくらいでしょうか?(笑)

| ある子 | 2007/03/15 00:25 | URL | ≫ EDIT

>ある子さん

安心して♪
大きな箱の3分の1くらいだから♪
・・・もうちょっと多かったかな??(・vv・)?

え?安心できない?(笑)

| CK | 2007/03/16 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/267-616cb46d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

