PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

CK@破壊魔

その①

 お風呂でよろけて、思わず、タオルハンターにしがみついた・・・
  
 バキッッ!!

 素晴らしい音と共に、はい、壊れました~~

  
    ・・・お風呂でヨロメクって、
     あたしゃ、どんな年寄りなんだか・・(-_-)ゞ゛ウーム
          ・・・・25歳ですっ!! ヾ(ーー )




その②
 
 冷蔵庫の、自動製氷装置の水タンクを分解して洗った。
 そしたら、
 あら?
 何故か、氷が、出来なくなっちゃった・・・


   ????(-"-)????

  
  ・・・よく見たら、
  CKったら、水タンクのポンプを棄てちゃったらしい・・・


  古い冷蔵庫だから、部品の提供が終わってないか、ヒヤヒヤしたよ~~
  メーカーサービスセンターさん、頑張って探してくださいました m(_ _)m




その③

  
   20070131crashedcar.jpg




      (-_-)ゞ゛ウーム








その④

 CKだけが、壊してばっかり~~・・・(*ノ_<*)エーン
 って思っていたら・・・


 壁を、齧った形跡がっ!
 油断してた~~~ 「(≧ロ≦)
 ・・・こんなイタズラは、何年ぶりっ???



 さて、濃厚な容疑者は・・・・


    20070129bokugenki.jpg

  
    ボク??? 


   
スポンサーサイト

| ひとりごと | 21:29 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おっは酔うようございます♪
ウチも、去年壁紙を張りなおして、3日でやられちゃいました(泣)
みんな結構やるんですね~(笑)

CKさん、色々とご心配おかけして。。。スミマセン。
でも、ちょっと気を取り直して。。。
今日、お教室に再チャレンジさせていただいてきます。
首輪(?)、昨日、持って行ってくださったということで。。。
有難うございます。
それでは、今から支度して。。。
頑張りますっ♪

| かぐら | 2007/03/17 07:36 | URL | ≫ EDIT

私も③仲間です・・・
先日左のドア下でゴリゴリだって・・・
ちなみにまだパパには話をしていません・・・
だって・・・「車を傷つけるから!!」とい理由でまだ新しい方の車の運転許可をだしていないから・・・(汗)

そうそう、先日書き込みしたぴんきーの「WAN」の写真は正解で~す♪
さすがCKさん☆
ちなみに一緒に写っているのは10月にももちゃんの代わり(?)に娘が拾って来て仲間入りしたモカです。あの写真の頃はまだ子猫で毛も短かったのですが、長毛種だったみたいでふかふかの子になりました。今度見に来てくださいね♪

| すーまま | 2007/03/18 22:31 | URL | ≫ EDIT

>かぐらさん

ちょっぴり酔っ払い@CKです(笑)
先日は、お電話途中で切ってしまい、すみません。
教室チャレンジ、どうだったのか、とっても気になっています。
また、改めてお電話いたします~(笑)

壁紙は、オペラ&シュクルのパピィ時代に派手にやってくれたんです。
で、最近、誰もやらなくなっていたのに・・・・すっかり油断をしていました。
ま、剥したというよりは、2回ほどガリガリやってみたって感じで、全然目立たないのですが・・・(下に壁紙の『粉』が落ちていて気付いた程度なので(-"-;) ??)
やっぱ、油断大敵ですね~・・・信じたCKがバカでした
(*ノ_<*)エーン


| CK | 2007/03/19 23:07 | URL | ≫ EDIT

>すーままさん

③仲間がいた~~(o^^o)ふふっ♪
すーままさんみたいに、運転のお上手な方でも『ゴリゴリ』あるんですね~・・・CK、ちょっと安心・・・え?そういう問題じゃない?(笑)
ご主人にまだ内緒?
 (・・・ってか、ご主人のせいにしても、ご主人には気付かれないかも・・バキ!!( -_-)=○☆( >_<)! )
ってか、新車をゲットですか?(新車ご購入おめでとうです~(o^^o)♪)・・・イプサムをガリガリしちゃったって事? あらら~~イプサム、良い車だから勿体無い~~
我家の場合は、これ、ステアまで曲がってしまったので、けっこう大変な修理で、内緒なんて絶対に無理(笑)

ぴんきーちゃん、当りでしたか♪
あの表情を見たときに、『この仔、絶対に、知り合い!』って・・・このお顔はすーままさんのお家ね~って思いました。
写真だけど、久しぶりに対面できて、ラッキー♪

| CK | 2007/03/19 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/268-c694cef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

