PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アタマ・・・痛い・・・・(ToT)

アタマ・・・痛い・・・
寒気が・・・ゾクゾク・・・・
ノド・・・痛い・・・・

風邪・・・かな?? (ToT)

今日は、イロイロ用事があったけど、全部キャンセルして、ずっと寝てました。
人間、こんなに眠れるのか?ってくらい、眠れた。



毎年、この季節に体調を崩すσ(--#)

疲れが溜まるとか、色々な心当たりあるのだけど、
なによりも一番の原因は・・・
「初期段階で、花粉症と区別が付けられない」

モノゴコロ付いた頃からの、筋金入り花粉症のσ(--#)。
今更、病院でどーしよう・・・などと思えず(笑)
「今年こそ、突然治るんじゃないか」なんて、ノーテンキに構えてます。

で・・・
クシャミ・鼻水・・・の頃に、風邪と区別がつかないの。

結果、
風邪が、悪化することになる・・・

4月1日までは、とにかく、元気に乗り切りたい!!

ガンバレ < 自分!!!
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

| ひとりごと | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/27-6f3b134f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

