PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジちゃ~~♪

アジちゃに参加させていただきました~~(^▽^喜)

『道に迷いやすいよ~』って脅かされて(笑)の参加。
恐々近くまで行ってみたら、
運良く!コンビニで杏ちゃんのママに遭遇!
ラッキ~~~♪
先導していただいて、無事に到着(o^^o)♪
・・・お会いできなかったら、絶対に迷っていただろう我家です(苦笑)
  杏ちゃんのママ、ありがとうございます~~!!!



『この季節のアジちゃは、風が強いのよ』って、これまた聞かされていたので、
メガネにマスクなど、風対策は完璧!!

でも・・・それよりも・・・寒かった(笑)
 ま、寒いといっても、2月が暖かすぎただけよね。
 普通の3月の寒さだと思えば、こんなもの。




20070317ajityari.jpg




楽しい雰囲気の中、楽しく競技が進みます。
和気藹々としていて、本当に気持ちが良くて、とっても楽しい。
スタッフ&会場の方々の温かい心が皆さんに伝わっている感じ。



今回は、
シュクルは、ある子さんがペアを組んでくれました。

 『シュクルって、CKと走るよりある子さんとの方が速くない?』

  なんて、声が囁かれるほど!シュクル、伸び伸びと走っていました。
  ・・・CKも、そう思う・・・\(_ _)ハンセイ




CKは、ジュエとペア。
ジュエは、かっ飛んでくれました・・・・・バーを蹴散らしながら・・・

     『 バーを潜るより良いよね (o^^o)♪ 』  BY ジュエ

            ????(-"-)????

     


そして!
すかいパパさんがお仕事で不参加のため、すかい君とペアを組ませていただけることに!

 すかい君 『CKの指示は、分らないのだー!
        遅いのだー!
        こんな所にトンネルがあるなら、もっと早く言うのだー!』
          ( さむさんのお家の『いったん』風に
            すかい君の気持ちを表現してみました・・・ ) 
        
   (シ_ _)シ  ハハァーー
    勉強になりますっっっ!!!


でも、すかいと走るのは、すっごく楽しかった♪
・・・すかいパパさん~~!
  また、機会があったら、すかい君と走らせて (笑)




オペラ&ヨウが頑張ってくれて、
こんな素敵な賞品を頂くことが出来ました。


20070317ajityarijioarma.jpg


  これ、バーの長さは、2cm。
  可愛い可愛い、手作りミニチュアのアジ模型。
  後からオペラの写真を送れば、オペラの人形も作って頂けるの!
  ウレシイ~~~!!!ヾ(>▽<)ゞ ♪







帰り道、宝塚あたりで渋滞したから、車の中から、ケータイ写真。

  
20070317takaradukaviw.jpg


  これは、宝塚大劇場辺り・・・の・・・筈 (苦笑)
  宝塚辺りの住宅や町並みは、
  CKから見ると、とっても憧れちゃう 『ビバリーヒルズ』 なのだけど、
  何せ、夕暮れ時・・・全然撮れませんでした・・・残念(ToT)





それにしても!
心の底から、楽しい一日でした。
みなさん、ありがとうございました~~!!!
スポンサーサイト

| Dog Sports | 11:59 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わっはっは。
すっかり「なのだ」キャラが定着したいったん。
スカイも「なのだ」キャラか!?

機会があれば、とといちとも走ってみて~。

賞品のミニバーセット、かわいぃ~っっe-265
これ、デアゴスティーニみたいに毎回違うミニアジセットを賞品にしたら良いのにねぇ~。

| さむ | 2007/03/24 10:38 | URL | ≫ EDIT

>さむさん

最近、『いったん』キャラは、私達の間でひそかなブームなのだー(笑)
すかい&ジュエは、アジの時には、突如、『いったん』になるのだー
・・・いつもは、遠慮がちなすかいなのに、『分らないのだー』って主張するのだ~~~~!!!


ってな、感じなのだ(笑)



いったんとも、是非、走ってみたいな。
そんな機会って、なかなか、無いよね(ToT)

そうだ、いったん、1度クリーンラン、おめでと~~( ^ _ ^)∠☆PAN!


この賞品、他に、タイヤのセットもあったよ。
そうだね、毎回、色々なのが選べたら、面白いね。ますます燃えるかも~~(笑)

| CK | 2007/03/28 11:49 | URL | ≫ EDIT

宝塚~
久々に来てみたらいっぱい更新されてた!!
CKさん、週末はとっても忙しいんですねー。
ヨウさんには脱帽!
私そんなんじゃ絶対月曜は仕事行けませ-んw
宝塚って、ちょっと前まで旦那が働いてました。
M屋ですけどね。
なので宝塚はM屋の周りしかわからないんですが普通に歌劇場とかあって「あぁ、これが!!」なんて感動したり・・・
そして、夜は景色がきれいなのですね!
はじめて知りましたよ。(関西人ですが)

ミニアジセットかわいいですねー!!
上のミニオペラちゃんもかわいい!!
それから、私もいったんの喋り方大好きなのだー
うちのお母さんといったん語で喋ったりするのだーw

| えりざうるす | 2007/04/02 18:16 | URL | ≫ EDIT

>えりざうるすさん

ホント、皆さん、ちゃんとお仕事している上に、アジリティしていて・・・CKみたいなグ~タラ主婦から見ると、すっごく尊敬なんですよ。
CK、月曜日はお洗濯とかに頑張るけれど、火曜日は『廃人』になっちゃ今す(ToT)

宝塚辺りの、山(斜面?)に綺麗に建つ住宅地は、素晴らしいっ!って思います。・・・でも、歩くには体力必要だろうなぁ(笑)

ミニオペラ、可愛いでしょ?
そして、
いったんキャラは・・・最強なのだー!!!
困った時には、迷わず、いったんキャラなのだーーー!!!

| CK | 2007/04/03 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/270-8a3b677b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

