PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタが無い~~(-_-)ゞ゛

この数日、CKの生活は平和なんだか・・・?
ブログネタが見つからないの


 リザが 『咳』 をしてるのはいつもの事だし、
 リザが、おトイレの失敗するのもいつもの事だし、
 リザが、お腹をお壊すのも、最近は週一ペースだし、
 
 パフェがジュエにケンカを売って、売ったクセに負けるのも珍しくないし、
 オペラがヘソ天で寝てるのも、見慣れた風景。
 シュクルは、いっつも一番良い場所で寝ているし、
 
 ジュエは、バリケンの扉のカギを内側から壊した。
   脱走準備か??
   殴り続けて壊したらしい。
   『手先が器用』 ではなく、『腕力勝負』 のジュエ・・・(-_-)ゞ
  
   すかいパパさんが直してくれました
     ありがと~~ヽ(*^。^*)ノ
     ・・・こうして、ジュエの脱走陰謀は阻止!



 

CKは?
 相変わらず、家事して、昼寝して、アジ練して、
  そうそう、ドッグスクールに、化粧するのを忘れて行っちゃった(笑)
    ( ↑ 『25歳』 としては、自殺行為 (爆) )

 昨日はサイゼリアで『ガッツリと』夕食したのは、いつもの事だし、
 目新しい買物は、最近していないし~~

そして!
 花粉症で、クシャミ連発しているし~~(*ノ_<*)エーン
   ・・・・・・鼻の辺りが、ガサガサよ~~((( T_T)








あ、そうそう、
我家の隣に7階建てのマンションの建設が決まったそうです。
日が当たらなくなるな~・・・
 洗濯物、どうしよう?
 夏は良いとしても、冬の室内は冷蔵庫になるかも・・


お引越し出来たら良いのにな~~
グリーンジャンボは、全然、カスリもしなかったし・・・
次のジャンボは、いつ発売??

 

| ひとりごと | 23:41 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うちも
今、裏の空き地だった所に家が建ってます・・
近隣商業地区なので、境界から30cmしか離れてなくて
すぐ壁でそっちの部屋が真っ暗になっちゃった・・・
仕方ないよね・・・・とは思うものの・・・・

| シェリママ | 2007/03/23 17:31 | URL | ≫ EDIT

>シェリママさん

そういえば、シェリままさんの隣の工事は、足場がシェリママさんのお家に入ってきちゃってるとか??それって、良いのっ?
そっか~・・・商業地区だから、30センチなんだ・・・近すぎて、イロイロ、不安&不便&不快じゃないですか?
そういえば、以前、グーグルアースで、あるパパさんから、シェリママさんのお家の辺りの写真を見せてもらったけど、本当に、『街』だものね。
我家の場合も、これからの、騒音・7階建てなんだから基礎工事の振動。そして、大型重機の騒音・排気ガス・・・
考えたら、次から次へと不安が浮かんできて、今、メチャクチャに、ブルーなのよん~~(*ノ_<*)エーン
田舎でのんびりしているから気に入って住んでいるのに、
どうしたら良いんだろう?って、凄く不安なの。

我家の場合、借家住まいとは言え、犬5匹もいるから、ホイホイと引越しできないしね~・・・


あぁぁぁ・・『誰か、慰めて~~』って心境よ~~(*ノ_<*)

| CK | 2007/03/23 19:40 | URL | ≫ EDIT

もう、西側が真っ暗です・・・・
でもこの辺じゃ1辺だけが明るいって言うのも多いしね。
文句は言えません。
棟上が終わったので振動はもう無いかな??
外壁が終わったら後は中だから大丈夫でしょう

うちもね、何かあったときに仮住まいとか
大変だと思う
犬2匹まで、それも小型犬がおおいもんねぇ~~

色々あって出来ないけど
田舎の庭付きに引っ越したいよ~~

| シェリママ | 2007/03/26 08:41 | URL | ≫ EDIT

>シェリママさん

なるほど、棟上までが、振動が大変なのね。
去年、この土地に建っていた2階建て木造を解体するときでさえ、我家が倒壊するんじゃないかと思うほどの振動で、怖かった。
怖くて、棟上の間、ムスメたちだけの留守番なんてさせられないよ・・・ムスメたちが受けるストレスも大きいだろうし。(ToT)
それに、解体の時は、スゴイ砂埃で、洗濯なんて干せなかったの。
それを思うと・・・これから夏なのに、窓も開けられないし、振動でドキドキしながら過ごさなくちゃいけないでしょう?本当に、ブルーよ。


たくさんのワンコと生活できるのは、本当に幸せなんだけど・・・いざというときの事を考えると怖いね。
以前は、宝くじが当ったらウレシイな~なんてレベルだったけど、最近は、『マジで当れっ!』って思うもん。外れると、軽くブルーになるCKって・・・どうよっ!(爆)

| CK | 2007/03/28 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/271-1c73b3f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

