PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 I LOVE 篠崎緑地 』

JKCブロックアジリティー競技会 in 東京江戸川河川敷篠崎緑地♪


この季節に江戸川河川敷に来るようになって3回目の春。
ここに来ると、『春が来た~』って思うようになりました。
 『 I LOVE 篠崎緑地 』 である(笑)



3コート開催。
タープの目の前が、2度&3度のアジリティコートだったので、
応援&エントリー共々、とっても楽をさせてもらえました。
CK達のタープは、3度昇格を決めたセブン君に大盛り上がり
         ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い ♪
で、
肝心の出番の頃には、何故かみんな、妙な達成感でグッタリ・・・ヾ(- -;)

・・・体力のご利用は計画的に・・・(笑)




    パフェ&ヨウ    AG3‥失格  JP3‥16席
    オペラ&ヨウ    AG3‥失格  JP3‥8席
    シュクル&CK   AG3‥失格  JP3‥2席
    ジュエ&CK    AG3‥失格  JP3‥失格

      ↑ ってか、この『失格』の文字の嵐は、なんだ???


      
パフェ談
 『 何か、言う事、あるかしら?』






オペラ談
 『 とっても気持ちよく走りましたよ♪
   後ちょっとで、クリーンランだったのに・・・』


     ・・・ヨウの呼びが、あと少しだけでも早かったら、
        トラップに引っかからなかったのに・・・残念。
 



   

シュクル談
 『 思いっきり走ったでしゅ♪
   結構、速かったと思うでしゅ。
   でもね、後少しのところで、CKが背中を向けたから、
   とりあえず、近くのバーを飛んだら・・・CKが愕然としてました?
   アタシ、間違えたでしゅか? (・vv・)ハニャ? 』


     ・・・DWの後、目を離しました。
     基本的なミス・・・マジで悔しい・・・あ~~ぁ






ジュエ談
 『 ボクね、速く走りたいんだ(*'‐'*) ♪
   だからね、
   CKの合図よりちょっと早くスタート♪ (=^_^=)
   途中、CKが絶叫してたけど無視♪無視♪
   ・・・って言うか、絶叫されても止まれないもんね~♪
      頭に血が上ってるボクに、コマンドは無効だよ~~ん(^ー^)
   でもって、
   スラロームって、いっぱい右左するの、面倒くさい~~(-_-)ゞ゛
   最後にズルするといつもバレるから、
   今回は、途中で、ズルしたのに・・・
          どうしてバレたの?? (・vv・)ハニャ?』 



     ・・・ジュエ、3度コースを走る落ち着きじゃありませんっ!
        ちったぁ、冷静になれっ!!!
     ・・・ジュエ&CKペアは経験不足だなぁって痛感。 
        


でもね、
ジュエの事では落ち込むけれど、
先日の大会で、大先輩から
  『シュクルの3歳の頃を思い出してみたら、ジュエだって悪く無いでしょ?』
と、言われました。
今回の大会でも、やはり他の大先輩から
  『あと何年かたつと、正確になるけどスピードは落ちる。
   その頃には今のジュエを懐かしく思うよ。
   今が、一番楽しい時だよ~ (^^*) 』
・・思い返せば、シュクルだって、正確になったけどスピード落ちたものね。
今のジュエ、爆弾だけど、必死に走る姿は、とっても可愛い
 もう、親バカ承知で、無条件に可愛くって仕方ない・・・(笑)


今のジュエと、思いっきり楽しんで走っていたら、いつか、息の合ったペアになれるかな?
 ( 今は、走りたいジュエに、CKが置いて行かれてる(ToT))
ジュエ&CK、ガンバレ~~








さて、帰り道。
疲れたな~。。。海老名で、すでにグッタリ。
足柄辺りからは、すっごい土砂降りで、運転さえも大変だったらしい・・・
はい、帰り道、CKは熟睡してました・・・ヨウ、ありがと~~♪


       
スポンサーサイト

| Dog Sports | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/272-ba0b434e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

