PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛い・・・



アタマ、痛いっ!!!
とにかく、割れるように痛いっ!

・・・の、1日でした。


江戸川から帰宅したのが、(途中仮眠を取りながら)、深夜3時過ぎ。
片付けて寝たのが5時過ぎ。
朝、11時ごろに起きたんだけど、(朝じゃないっ!(笑))
痛くて、痛くて・・・


ヨウは、元気に、あれこれとお掃除してくれたんだけど、
CKは、某鎮痛剤を、規定の倍量ほど飲んで(←コラッ!)寝てました。
だって、この某鎮痛剤は、規定の倍量飲んだって、
CKの頭痛には、ぜんぜん! ちっとも! これっぽっちも!
効果、無しっ!!!



・・・先日、ドラッグストアで、この某鎮痛剤が安売りされてたんだもん(笑)





しかし!
頭痛には、全然!ちっとも!効かないこの某鎮痛剤。
左ひざには、効きましたっ!!!



昨日の大会終了頃から、左ひざが、メチャクチャ痛くなって、
歩くのも、自力で膝を持ち上げるのも、車に座ってるのも痛い状態。

学生時代に立ちっ放しのバイトをした頃に痛めた左ひざ。
無理をすると、すぐに、痛くなります。
最近、練習の時にはサポーターで固めて走っていたのだけど、
昨日の本番では、サポーターの違和感を避けるため、使わなかった。
そしたら!
テキメンに痛くなりました。


普段、湿布は持ち歩いているけど、
昨日に限り、袋ごと、先に怪我をされた方に譲ってしまった後。
苦しみながらの帰宅して、慌てて湿布。

で、
頭痛のために飲んだ某鎮痛剤・・・左ひざに、凄く効きました!(爆)




ひょっとして、この某鎮痛剤は、『一箇所限定効果』か?(笑)



鎮痛剤って、何種類かありますよね。
『イブプロフェン』『プロピルアリルアセチル尿素』『アセチルサリチル酸』
『ダブルブロック』『半分は優しさで出来ている』
みんな同じって思ってたけど、
やっぱり、個々人の体質に合う・合わないって、あるんだなぁ・・・って実感。




今回の教訓!
 次から、『イブA』を、買おう!(笑) (← これは、CKには、よく効く)





今週末は、
東京ビッグサイトで開催されるアジアインターでのアジ『JKCカップ』に参加。
・・・ちゃんと体調管理しなくちゃね。


あ、ムスメたちの足の裏の毛も、カットしてあげなくちゃ!

スポンサーサイト

| ひとりごと | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/274-cef36b0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

