PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニミニオペラ~~(o^^o)♪

先日、アジちゃの賞品!
オペラが頑張って走ったご褒美の、ミニミニアジ模型~~(o^^o)♪

これだけでも充分に感激モノの可愛さなのに、
オペラの写真を送れば、
『ミニオペラ』まで造っていただける!
・・・で、さっそく、図々しく、オペラの写真をお送りしたら・・・

これ!
今日、出来上がりました~~♪


20070329minioperabar.jpg



そして、同じく、頑張っちゃったセブン君のお家にも、
『ミニセブン君』が到着~~♪


20070329miniseven.jpg


   
どうどう?
『ミニセブン君』も、『ミニオペラ』も、スッゴクちっちゃくて、
メチャプリティ~~♪



でもでも・・・
この写真で、CKがどれだけ『小さいのよ~~ 』って叫んでも、
比較対照物が無いので、皆さんには伝わらない?って、気付いた・・・

なので、本物のオペラと比べてみましょ~~・・・・


    
 20070329miniopera.jpg



お分かりいただける?
すっごいでしょ?
豆粒でしょ?
赤で○してなかったら、どこにあるか、分らないでしょ?




   この写真を撮る間、
   横で、パフェが、この『ミニオペラ』に、ロックオン!!
   『食べてやろう』って狙ってた・・・
   
   もちろん!
   σ(^^;)に一喝されましたよ~~
   これを食った日にゃ、タダでは済まされないと思い知れ < パフェ (笑)







| Dog Sports | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/275-2a9ea036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

