PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のブログの写真を見て思ったこと。

ところでさぁ~~


昨日の自分のブログの写真を見て、考えたわさ。



このブログの写真、殆どが、CKのケータイカメラで撮った画像です。
が、たまに、お友達のケータイ写真が交ざったりしてます。



で、昨日のブログの写真。

 一枚目の写真 = CKのケータイカメラの画像
                それも、デザイナーソフト使って修正した後。
 二枚目の写真 = セブンママさんのケータイカメラの画像


 ・・・気付いた?
 CKが、苦労して修整してアップした写真よりも、
 セブンママさんが、普通にケータイ写メールしてくれた写真の方が、
 ずっと綺麗なのよ?


セブンママさんのケータイって、確か300万画素、シャー○製。
CKのは、メーカーは伏せますが(笑)、200万画素。
100万画素で、ここまで、差が出るんだ・・・(T_T)





   2年前まで、CKのケータイ、たった30万画素だった
          ・・・それでも、まぁまぁ、だと思ってた(爆)
   一昨年、100万画素に変えて、『綺麗ね~』って感激した。

   そして、今、去年変えたばかりの、憧れの200万画素・・・
     ・・・なのに、こんなに粗いのね~って、悲しい~(笑)

   ・・・CKったら、どんどん、欲張りになっていく(苦笑)
     

     去年の11月に買い変えたばっかり。
     ポイント使って、凄くお安く買ったものなんだから、
     来年の今頃には変えようかな。
     その頃には400万画素が主流になってないかな~・・・


     ・・・あぁ、という事は、
     まだ1年も、これでガマンするのか(爆) ヾ(- -;)

 



じゃ、手持ちのコンパクトデジカメを使えって?
それが、アナタ・・・CKのコンパクトデジカメも、200万画素なのだよ(号泣)
スポンサーサイト

| ひとりごと | 15:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

携帯
100万違うと違うのですねm(_ _)m
私も1年経ったら変えたいです。
でもブレるのは関係ないかなv-275←のせいか!

まだあそこで頑張っています。
3つのボス一つも倒せない(TT)
今レベル87なので99まで頑張ってみます。
99でだめならマロニィさんに助けてもらっちゃいますi-229
(最近肘にゲームタコが出来そうで怖いv-12

| ダルのママ | 2007/04/01 20:28 | URL | ≫ EDIT

>ダルのママさん

違いますよね~・・・(ToT)
もちろん、メーカーの能力の差もあると思うんだけど・・・
シャープの液晶能力の実力かしら?
ブレルのは・・・v-275のせい!ごもっとも!(笑)

FF、頑張ってますね~♪
マロニィ、終わったみたいよ。
レベル62だったそうです。
なんだか、いろんな『裏技』を見つけて、強い武器を2つ装備したりしてるらしい(インチキ~~(笑))
でも、やっぱり、オメガ改は、強いって言ってた。

CK、この一ヶ月間、ゲーム全然触って無いわ~(ToT)

| CK | 2007/04/03 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/276-9d995522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

