PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2kg = ペットボトル1本分

只今、体重 『大増量Sale』 中です~~
  2kg、増えました!
  2㎏って、体重だとあまりピンと来ないけど、
  要は、あの、大きなペットボトル1本分よね?
  あの重さを、余分に抱えてるって事よね?
  現実問題として、ペットボトル1本を持って走るって、大変な事なのに、 
  それを常に身体に抱えてるんだから・・・orz



  


 今日のアジ練での、先生の一言 『シュクルが遅い』

   シュクル、CKをとっても良く見て走ってくれています。
   CKの走り出すタイミングや掛け声に、とても反応してる。
   だから、CKが遅いと、それに合わせて、どんどん遅くなる。


 『もっともっと、煽って、上手にダッシュして』
   ・・そう言われても・・・
   今の時点で、CK、もう、マックスに走ってるのよ~~(ToT)
   ゴールした時、声も出ないのよ~~(ToT)


 『ビデオ見るとね、CKさん、ちっとも速く無いでしょ?』
 『全然、一生懸命走ってるって感じしないでしょ?』
    ・・・走ってるつもりですよ~~(ToT)
   
  でも・・でも・・・
  身体が重くて、走れないんです~~\(@;◇;@)/




この2kg増量分を、まずは、何とか、しなくてはっ!




・・・でも、
先日お裾分け頂いたバームクーヘン@クラブハリエが美味しくて!
暖かくなって来たら、ビールが美味しくてっ!
今、何故か、チョコレートが美味しくてっ!


  前途多難っ!! (-_-)ゞ゛ウーム



  
スポンサーサイト

| delicious | 13:08 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

目が痛い
CKさんの日記見てて目が痛い~(* T-)
私も最近チョコ&ポテチが美味しくて♪
食欲の秋がココまで続くか!??って感じで。。。
自分でも抑えられない食欲。
つい4日ほど前に先生に「しぼれ!」と言われたし、そろそろまじめに減量開始しなくては(-。-;)
ノワも(私の)スピードUP目指して頑張ります♪

ところで、我が家の電話兼FAXも使い物になりません。
親機もコードレスの優れものを買ったのにノイズがして会話が成り立たず・・・
FAXはインクロール紙が切れていて受信が出来ず・・・
唯一FAXの送信だけは出来る状態。
たぶん壊れても買い換えないだろうな(^▽^;)

それからJKCカップ総合4位おめでとうございます♪
応援に行けなくて残念でした。。。
またCKさん&シュクルちゃん&ジュエ君の素晴らしい走りを見られる日を楽しみにしていますよ☆

| YUKA | 2007/04/04 21:22 | URL | ≫ EDIT

>YUKAさん

仲間がいたっ!
♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪

CKね、チョコもポテチも、あられも、美味しい季節なんです~(笑)
ついでに、カップヤキソバ、大好きなの~・・・あれ、カロリーが半端じゃなく高いのよね (*ノ_<*)エーン
でもって、花粉症の季節は、不必要に出歩かないから、
ますます、『蓄積』されちゃって・・・

去年の今頃も『増量SALE』していたんですよ・・・
北海道頃まで、増量しっぱなしの『お得な』CKだったのよ・・・今年も暫く、重くて苦しむかも・・(-_-)ゞ゛


でも、N先生、『しぼれ!』って仰るの?
うぅぅ~~~ストレートな表現だ(笑)
うちの場合、『体力、付けて下さいね』って、オブラートに包んだようなフリをしつつ、『継続しないと意味無いんですよ』とかの辛口で追い討ちをかけてくるんです。

ま、自分で、ウエストに重みを感じちゃ、末期です。
頑張らなくちゃ・・・
でも、実は、今日のお昼も、カップヤキソバでした・・・反省の色、無しっ!! ( -_-)=○()゜O゜)




そして!
♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
電話&ファックスも、同じ症状!!!
我家だけかと思っていたら・・・いるんですねぇ・・・こんなお仲間がっ!

CKも、『これからの時代、ファックスなんて廃退の一方よ』なんて思って、放置状態だったのだけど、
コース図を送りあったりするのにね、やっぱり、さりげなく便利なんですよ(笑)

この次の週末、近所に家電量販店がオープンするから、
他の量販店も競争で安くしないかな?なんて、ちょっと期待している所です。
今、子機一台で、14,000円位らしいの。
9,800円位になったら買っても良いかなって思ってるんだけど・・・無理かな(笑)

・・・こんなこと思ってるうちは、きっと、買わないな(笑)


JKCカップは、去年よりは進歩だったけど・・・
CK、すっごく遅かったです。
そりゃ、先生、『走れっ!』って言うはずだわ(笑)
次回は、同じコースを走れるね。楽しみ~~♪・・・『遅いじゃん!』って突っ込まないでね・・・

| CK | 2007/04/05 00:28 | URL | ≫ EDIT

今まではね、私も「体力つけとけよ」とか「走り込んでおけよ」って言われていたんですが、ついにズバリ言われたんですよぉ~
言っても言っても私が変わっていかないからでしょうね(^▽^;)
アジ用に鍛えるには何をすればよいのじゃ??
ついでに・・・私もカップ焼きそば大好き・・・[壁|_-)♪

そっか!!次回は同じコースを走れるのですねぇ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
完走できるように頑張りますp(*^-^*)q
『遅い』なんて言いませんよ~だって十分早いですから!!
楽しみにしています♪

| YUKA | 2007/04/05 23:21 | URL | ≫ EDIT

>YUKAさん

レスがおそくなって、すみません~m(_ _)m
↑の記事から、またまた、体重アップに励んでいました・・・あぁっ!500gも増えちゃったよ~・・・今までにも増して気をつけているのに、どうして増えちゃったんだろう?・・・食べている量は、確実に減らしているんですよ~~(*ノ_<*)

アジ用に鍛えるねぇ・・アタマじゃ分っていても、実践出来無いんですよ。現実には、痛めた膝をかばったりするから、なかなか難しいです。

この2日間は、練習三昧でしたか?
CKは、久々にすっ転んで、凹んでいます~~・・・1つ確実に分ったことは、ジュエは、CKよりも、アジリティが好きだって事だわ(笑)

| CK | 2007/04/08 13:58 | URL | ≫ EDIT

ウチには4kg増量した人がいるみたいですよ!?

| aru | 2007/04/11 09:51 | URL | ≫ EDIT

こらぁ~!!!宣伝すな~!!

CKさんの日記見てガビーンでしたよ・・・
4キロっつったら2ℓのペットボトル2本ぶんでしょ?!さすがに自分から書き込みできなくてそっとしてたのに。
それなのになぜかaruが報告・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ふんぬ~~~!!ダイエットすんぞーーー!!!!!
(ジャージがきついって、あるんですね!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

| emi | 2007/04/11 10:42 | URL | ≫ EDIT

>aruさん

♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪


って、こんな所で暴露しちゃって、良いんですかぁ~~(笑)
家で、揉めませんでしたか?(笑)


emiさんって、元々、とっても華奢なイメージだから・・・??
4キロとは言わないけれど・・・2キロくらいなら大丈夫なんじゃないのかしら?

| CK | 2007/04/12 20:49 | URL | ≫ EDIT

>emiさん

CKだって、emiさんの日記、確認してますよ~~(笑)
でね、仲間がいる~~って、すっごく嬉しくて・・・( -_-)=○☆( >_<)アウ!

そんなところで、仲間意識を持っちゃダメ?(笑)


CKもね、ペットボトルって2リットルよね?って気付いた時、かなりショックでした。
これを、持ってるのかよっ!!って・・・


CK、毎年この季節に太るのですが、今まで、太る時には、必ず顔から太ったんです。
鏡を見て絶望的な気分になってたものですが・・・
ところが!
今年は、顔にはあまりに出ずに、なんと、背中に付いたんですよ・・・これって、かなり末期的?顔よりも絶望的だったり??
・・・・PCする時に、姿勢が悪すぎるのかしら?


ジャージがキツイ?
う・・・頑張れっ!
CKは、ジーパンがキツイ・・・。・°°・(>_<)・°°・。
CKだって、ダイエットするぞ~~~!!!



・・・気を付けてるのに、どうして痩せないんだよぉぉぉ!!!
お昼に食べたカップヤキソバのせい?
さっき食べた、森永のチョコレート菓子のせい?
            ぽかっ(._+ )☆\(-.-メ) おいおい

| CK | 2007/04/12 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/279-3df62d09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

