PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっ転んだ・・(*ノ_<*)

ジュエとアジ練中・・・

  ストレートトンネルの先のバーを、アウトから飛ばせるコース。
  思いっきり走ったCKの足元に
  バーをインから飛ぼうと飛び込んできたジュエがっ!



見事に! 両手を前に付く形ですっ転びました。
                  (ノ_ _)ノ コケッ!

  左手の平を、擦り剥いて。
  両足膝を、思いっきりぶつけて。
       痛くて、暫く起き上がれない~  Y(>_<、)Y
  
   
手の平は、すぐに水道水で洗って、先生が消毒してくれた。
足は、シャカパン、破れた (ToT)
  けど、膝にはサポーターをつけていたから、何とか大丈夫?






肝心のジュエは、全く、無傷です。
CK、上手に、ジュエを避けて転んだらしい・・・CK!偉いぞっ!(笑)。



しかし、その当のジュエは、転がって起き上がれないCKの周りで、
  『次のバー、どれなの~~?
   ボク、走りたいから、速く、指示するのだーー(*'へ'*)
   何にも言わないなら、
   ボク、Aフレーム、自主練しちゃうのだー
   スラロームだって、自主練しちゃうのだー
   ホップホップして、エネルギー放電するのだーーー!!』

  ( ↑ なぜか、またまた、さむさんのお家のいったんキャラに(爆)
       いったんキャラって、何故か可愛い~(*'‐'*) ♪)

  
   
どうやら、ジュエは、転んだCKの事なんか、心配じゃないらしい。
片時も、ジッとしていられないジュエ。
アジさえ出来ればシアワセらしい・・・
  埼玉ブロックJPのマロンちゃんを、見習って欲しいものだわっ!
  
 
   




  その後
  手の平は、ちょっと動かすのも痛くて、ハンドルとかも握りたくない状態。
  大丈夫だと思っていた両膝・・・見事に青アザになって腫れてきた。
  他にも、左足脛&両肩が、どうにも痛い。
   ・・・変な形で転んだせいかな?
   身体中に湿布・・・・。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン


  ジュエは、
   『 CK、これ、何の臭い? なんだかあちこち、臭うよ~?
     ボク、気になって、眠れないよ~? クンクンクン・・・』

  オキラクなヤツだ・・・(-"-;)
   

  
スポンサーサイト

| Dog Sports | 14:19 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

す~~~っかりご無沙汰しちゃってまして…m(__)m
もしかして今年初かしら?
読み逃げはしっかりさせていただいてました。m(__)m
今年も大活躍をされていて凄いです!
うちは去年、シェリーとアジを始めて、無謀にも大会に出たりしてます。(^^;;
って、相変わらず脱走王ですけどね。
でも楽しんでます。(^^;;

CKさん、転んじゃったんですか?
大丈夫ですか???
痛そう…(>_<)
先日、私もドテっと転んじゃいました。
今膝が青痣です…(>_<)
シェリーも転んだ私なんて無視でした…(--;)

| Mammy | 2007/04/10 19:24 | URL | ≫ EDIT

>Mammyさん

ご無沙汰です~~♪
え?今年、お初でしょうか?ありがとうございます~(o^^o)♪
CKも、毎日何回も、Mammyさんのところをクリックしては読み逃げしてますm(_ _)m
アジレッスンの事、草アジ初チャレンジの事、オプディスの事、チームテスト・そして先日のエキストリームの事・・・みんな読ませていただいています。
脱走はどうよ~~頑張ってよ~~って思うけど(笑)、でも、何よりも、シェリーちゃんの物覚えの良さには舌を巻いています。素晴らしいですよ、本当に。決して若くは無いのに(ごめんね)、素直にどんどん吸収してくれるのには感激しています。

で、転んだ記事も、もちろん読みました(笑)
オソロイ~~って笑いながら・・・読んだのヾ(- -;)
Daddyさん、その瞬間を近くで捉えることが出来なくて、悔しがってない?(笑)
で、Mammyさんの膝の具合は、大丈夫ですか?
CKの場合、歩いたり走ったりするのには支障ないのですが、何かに触ったりすると痛くて・・・だから四つんばいの拭き掃除とか『もってのほか』です。

・・・そして、もうひとつ。
あんなに近いのに(←CKからしたら、Mammyさんのお家とあの会場は『近い』のよ~(笑))、車中泊したんだ~(笑)
エクの時は、みんな、そういう習慣なのかしら?
ま、高速料金を考えたら、車中泊のほうがお徳ですよね。

| CK | 2007/04/10 22:50 | URL | ≫ EDIT

わ~い、いらしてくださってて嬉しいです♪
覚えていてくださって良かった…(^^;;

ほんとシニアなのに、色々覚えてくれるし、若い頃に比べるとスピードは落ちましたが、年齢の割にはまだまだ走れるし、シェリーって凄い!って思います。
一番覚えて欲しい吠え吠え=いけない事…っていうのは、相変わらず覚えてくれませんが…(--;)
シェリーの体力を考えながら、これからも楽しめたらいいな~♪と思っています。
一度でいいから完走をしてみたい…(--;)

えっ?近いですか?ものすご~く遠かったですよ~!
100km近くありましたもん。
しかも首都高を通らなくちゃいけないし…(--;)
うちとしたら今までで一番の遠征でした。
車中泊をした人は少なかったですね。
10台いるかいないかって感じでしたから…
別な所に泊ったのかな?と思ってたんですが、日帰りだったんでしょうね。
因みに翌日主人は年休を取りました。
お疲れ休みが必要な距離でしたよ。(^^;;
CKさん家だったら、どの位で車中泊をされるのかしら?

| Mammy | 2007/04/11 18:44 | URL | ≫ EDIT

>Mammyさん

毎日チェックしているんですよ~(笑)
相変わらず、Daddyさんの日記のファンですよ~~(*'‐'*) ♪

今、我家では、パフェの体力が落ちてきたのが心配の種で、『引退』の文字が見え隠れしています・・・
がっ!
シェリーちゃんの元気を思うと、とっても勇気を分けて貰っています。
でもね、やっぱり、『歳』は『歳』だから、気をつけてあげてくださいね。
無理な旋回をさせないハンドリングとかね。

え?完走?
そんなに速く完走されちゃ、シュクル&CKの立場がありませ~~~ん!!
CK、デビューから完走まで、半年かかってます。
それも、バーとトンネルだけのコースですから(苦笑)



100キロでしょ?
早朝通れば、100キロでも1時間ちょっとじゃないですか?
100キロならば、通勤割り引き使えますよ~~(笑)
我家は、くぎざき(すぐ近くの春日部大凧会場)なら、日帰りと言うか・・・
金曜日の8時過ぎに家を出て、3時近くの到着。2時間ほど仮眠して大会。
そのまま帰宅します(笑)
どうしても眠かったら、富士川辺りで2時間くらい仮眠するけど・・・大抵、深夜1時過ぎには帰宅できますよ(笑)
あの会場なら、横浜辺りからでも2時間くらい(?)だと思うから、みなさん、通われたんじゃないのかしら?


ま、そうは言っても~~思い出してみれば・・・
我家も、始めての大会の時・・・やっぱり家からちょうど100キロの会場でしたが、もう、大変な騒動でした。(車中泊はしなかったけど(笑))・・・途中何回もSAで休憩してね。
今じゃ、その会場は『我家からもっとも近くて、たった1時間で着ける良い会場♪』ですから(笑)

これからあちこちの会場に参加されているうちに、100キロが近く感じるようになれますよ~(笑)

| CK | 2007/04/12 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/280-eabd3387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

