PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッゴク楽しい1日でした♪

JKCクラブアジリティー競技会 in 大阪舞洲♪


西のクラブ展♪
いつもの皆さんのお顔が揃って、とっても落ち着く素敵な雰囲気。
アジラーの皆さんと一緒だと、本当に気持ち良いんです。
朝から最後まで、とっても楽しく過ごせました。


同じスクールの方たちも、ほぼ、フルメンバーでの参加。
応援にも力が入ります。


アジラーだけじゃなくて、
応援見学の皆さんも集まって、あちこちで、楽しそうな輪が出来ています。
こういうのも、良い風景ですよね♪


・・・それにしても、親戚犬の多さには、改めてビックリだわ(笑)
アッチで 『クロクロ』  コッチで 『ウキャウキャ』(爆)




会場にいらっしゃる全員とお話したいのに、
意外と、お話出来ないのが大会の常。
お顔を見かけたのに、殆どお喋りできなかった皆様、
次回こそ、よろしくお願いいたします・・・m(_ _)m






今日のジャッジは、マルコ・モーエン氏。
 マルコ氏の思い出と言えば、
 2年前のドラハ、シュクルの2度デビューのジャッジ。
 あの時には、シュクル、凄く凄く、気持ち良く走らせて頂いた。
 あの時のシュクルの走りは、過去ベスト~♪
 今回は、『気持ちよく走ろう』って目標です。
   



 20070415aru1.jpg
 
        photo by aruさん ありがとうございます~☆




シュクル談
 『 今日は思いっ切り走ろうね♪ってCKが言うから、
   アタシも、思いっきり頑張ったでしゅ。
   で、最後、踏ん張ったら・・・
   最後の最後で、バーが足に引っかかったでしゅ・・・(ToT)
   頑張ったんでしゅよ・・・アタシ、悲しい・・・
            。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン 』


     CKが乱暴な事、しちゃったからだね。
     シュクル、ゴメンネ。
     でも、シュクル、凄く一生懸命に走ってくれたの。
     ありがと~~とっても嬉しかったよ。

    



ジュエ談
 『 ボクね、最近、
   CKを無視してスタートしたり、
   興奮してバーを落としたり、
   スラローム面倒くさいから、ズルしたりしてたの。
   だから、今日は、落ち着いて走ろうね、って言われたんだ。
   で、一生懸命に言うこと聞いて走ったよ。
   JPで、ちょっとフライングしちゃったのは許して欲しいな。
                      (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 』
  

     今日のジュエは、落ち着いてくれていて。
     ジュエと気持ち良く走れたのは、今年始めてかも。
     まだまだ、山あり谷ありの凸凹コンビだけど、
     これからも、ガンバロウね。  
       



    シュクル&CK   AG2‥バー落下  JP2‥失格
    ジュエ&CK    AG2‥1席  JP2‥1席


   20070415bytoymama.jpg
 
        photo by トイママさん ありがとうございます~☆
             









大阪での競技会♪
 最近の、埼玉大凧・江戸川・四国・九州・北海道に比べたら、
 画期的な 『近場』 で~~す☆
 なので、余裕をぶちかましたσ(^^;)
 でもでも・・・
 近くても、やっぱり、大会は 『心地よい疲れ』 が、付き物ですね~
 ・・・終わって数日間、使い物にならなかったCK・・・f(^^;)



    

スポンサーサイト

| Dog Sports | 11:35 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございまっす♪
ジュエくん、W1席おめでとうございました~!!
ホント~にながれるよーな走りでしたよ~。
見てるこっちもスカッとさわやか~な気持ちになってしまいました。お見事でした~!!

疲れといえば、私もです~(´Д⊂グスン。
大阪の会場までって、我が家から1時間かからんくらいだっつーのに夕方には何故か膝が痛くて痛くて、、立ってるのがやっと。
やっぱ近場で気が抜けてる分、ダイレクトに体に来るんでしょうかねぇ・・・(´ヘ`;)

| emi | 2007/04/20 14:33 | URL | ≫ EDIT

>emiさん

ありがとうございます~~!!
ジュエは、気持ちヨサゲに走っていましたねぇ・・・スラをズルしないか心配だったのだけど、なんだか、相性が良かったみたい。

マロンちゃんの昇格、おめでとうございます~~☆
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
見ていて、すっごくドキドキしたし、すっごく嬉しかったです。
これからは2度っ!
クラブ展だったら、一緒に走れます~嬉しいですっ!(^▽^喜)ヨロシクお願いします~~(o^^o)♪


それにしても、疲れましたよねぇ・・・
ダイレクトもダイレクト、直球ストライク~~で、来ちゃいます(笑) 
大会中って、気付けば、丸一日、殆ど座らず、ウロウロしてるんですよね。
CKの場合、朝からウロウロしすぎて、走る頃にスゴク疲れていたりします。・・・体力の計画的利用が出来ないんです(苦笑)
その上、近いと思うと、前の日から、リラックスしすぎて夜更かしするし~(笑)
・・・でも、遠いから疲れないかって言うわけじゃ無し、大会って、子供の遠足みたいなものですね(笑)

| CK | 2007/04/21 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/284-71624d98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

