PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな疲れてる・・・

実は、昨日の大会、
走る直前に、ピ~~ピ~~ になっちゃったシュクル。

 元気はあったから、水だけ控えて、2走して、
 走り終わってすぐに、ちゃんと水を上げて、ビオフェルミン。

 
そしたら、続いて、ジュエが、ピ~~ピ~~ 

シュクルが止まったと思ったら、
お次は、パフェまで、ピ~~ピ~~ 


・・・もちろん、リザは、最近の常で、ピ~~ピ~~ 


元気なのはオペラだけ・・・????(-"-)????




リザは、消化器官が弱っているのでいつもの事だけど、
他の仔たちは?

 後から聞いたら、セブン君&ある君も、オカシクなっちゃっていたらしい。
 
急に、暑かったからかな?



と言うわけで、月曜日、我家はグッタリ・ノンビリしています。
ちょうど雨だから、
我家の家訓 『雨の日はトコトン眠い』 を実践して、
本当に布団から動かないワンコ達(笑)

CKも、洗濯して家の中で干したものの、
実は、左足が攣ってしまって、どうにも痛くて、ジッとせざるを得ない状態。



主婦って、本当にお気楽だわ~って、改めて自分の環境に感謝。
働いてくれるヨウ、ありがと~☆

 ・・って、みんな、働いているんだよね m(_ _)m







ところで、昨日のお昼頃、地面が揺れてるって気付いた。
こんなに揺れてるって実感したのは久しぶりだったので、びっくり。
一瞬『この会場って、すぐ其処が海だよね』 なんて、津波を心配してしまった。


ヨウの実家が震源から近い四日市なので、大会中にすぐに電話。
何とか繋がって、両親とも無事で一安心。 
でも、ダルのママさんには、その日は結局繋がらなかった・・・
   帰宅してネットを見たら、ご無事だと判明してホッとしました。
被害に遭われた皆様には、お見舞い申し上げます。
スポンサーサイト

| My Shelties | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/285-98944869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

