PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近ね・・・(^▽^喜)♪

リザが、お利口なんです☆

オシッコしたいの~~って、呼びに来てくれる。

もし、CKが気付かなかったとしても、
自分でおトイレに行って、ちゃんとしてくれる。



え?
そんなの、当たり前?
うちのパピィちゃんだって、出来ますよ?
お宅のリザちゃん、『15歳』でしょ~~~???
何を今更・・・??



・・・そうなんだけどねぇ・・・・


その、パピィちゃんでも出来るような事なんだけどね、
リザは、この数ヶ月、出来なくなっていた。


冬の寒かった間、自分でコントロールできなかったみたいで、
トイレに向かう道中で、間に合わなかったリとか、
興奮したりすると、出ちゃったリとか・・・



 先日の日記に書いたように、
 リザ、トイレのタイミングがとっても頻繁になっていて、
 多分、リザ自身でも、戸惑っているんだと思う。
 



  でも、トイレに自分で行けないなんて、
  『歳を取ると子供に還る』 って、こういう事かなぁ
  ・・・って悲しかった。


  
 
ところが、春になって、暖かくなったから?
体調が良くなった?
最近のリザは、以前のように、ちゃんとちゃんと、一人前☆
とってもウレシイCKです。



  また、これがね、
  リザも、得意そうなんだ(笑)


   20070125osumasi.jpg



  この得意気なリザの顔が、とっても可愛いんだな~~(^▽^喜)

| My Shelties | 00:48 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そういう事って、嬉しいよね。
そんな風に思いたくないな。。。って思っていても、どうしても歳のせい?って思うことがあるもんね。
それで、歳のせいって諦めかけたことが元通りに出来るようになったら。。。
そりゃ~うれしいさ♪
リザちゃん、今日も優しい笑顔だね~

| かぐら | 2007/04/23 15:28 | URL | ≫ EDIT

本当に、先日まで、部屋のあちこちで水溜りを作っていたのが、嘘みたいに上手になったの。
『リザ、年取ったからしょうがないなぁ』なんて思っていたけど、リザだって、好きで失敗していたわけじゃないのね。
きっと、自分でも嬉しいんだと思うわ。
今日も、上手に頑張ってます~~(o^^o)♪

| CK | 2007/04/24 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/287-54e852ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

