PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

降りそうで降らない o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ 

雨が降りそうな、週末の天気予報。
昨日の夜まで、今週末の練習は無理だろうと諦めてました。




朝、起きたら、空は、予報どおり、とっても怪しい・・・
けど、まだ、降ってないっ!


『まだ降っていない今の内に!』
喜び勇んで、アジ練に行きました。


  CKが、我家は、夕方の常連組だから
  朝からスクールでアジ練なんて、半年振り?
  
  こんな珍しい事しちゃったら、雨降るかも・・・



でもでも、
夕方になっても、まだ、降らないっ!


o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
もう1回、アジ練!


  1日に2回もアジ練するなんて、始めてである。
  だから、
  こんな珍しい事しちゃったら、雨が降るってばっ!
 




・・・疲れすぎて、
夕食は焼肉! CKにしてはモリモリ食べちゃったよ~(笑)
もちろん、ビールだって!!
痩せたいCKは、どこへ行った? (・vv・)ハニャ?

| Dog Sports | 14:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/288-4e6abb09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

