PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?まだ降らない?

今日は、もう、絶対に雨が降るだろうと思ってた。

朝起きたら・・・降ってない?


でも、
朝方に降った雨で、地面は濡れてるじゃん。
サッサと諦めて、2度寝をしちゃおうか~・・・Zzz ( ̄~ ̄)



スクールに 『休みます~』 って電話したら、
『走れますよ』 って、何故か、弾んだ、先生の声(爆)




『走れますよ』 って言われちゃねぇ・・・
    はい、喜んで~~(爆)



結局、しっかりと練習出来ちゃって、
練習が終わった途端に、雨が振り出した・・・





雨が降るから、あまり走れないよねぇ・・・のつもりの週末。
まだ降らない、まだ大丈夫・・・で、結局は、いつもよりもしっかり練習出来ちゃった。
      ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

出来ちゃったのは良いけれど、
マジで、ハンパじゃなく、疲れました。
こんなに疲れたの・・・遠征以上に疲れてるぞ・・・久しぶり。


で、疲れたから、お昼は、ガッツリとラーメンです。
だから!
痩せたいCKは、どこへ行ったんだってばっ!!! (-"-;)
スポンサーサイト

| Dog Sports | 14:51 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あれ?
あららv-392
雨降らなかったんですか????
3時頃はどうでしたか?

午後から、行く予定だったのが
雨で、中止でした(苦笑)

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
増量に協力出来なくて残念(爆)

| ダイエットの敵 | 2007/04/25 00:40 | URL | ≫ EDIT

>ダイエットの敵様

土曜日は、結局、一日中降らなかったですよ~♪
土曜日は、夕方6時から先生がお出掛けだったので、私達も、それまでに終わるように急いで、練習しました。


日曜日は、昼過ぎから、しっかり降りました。
練習が終わる頃からポツポツと始まったから、慌てて道具を片付けたもの。


今回は、協力者がいなくても、しっかり増量~~(ToT)
どうするんだっ! < CK

| CK | 2007/04/26 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/289-70c8af18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

