PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚書・・・

U人先生のセミナー@初級者クラス。
お友達のビデオ撮影をするため、行ってきました~♪


雨なんか絶対に降らない~
そう固く信じていったのに、
しっかり、しっかり、雨降りでした・・・(T△T) アウアウ~


雨と、意外な寒さで、自分で思ってたよりも疲れた・・・
                  へ(×_×;)へ



 行きの朝の名神、たった1時間半の高速道路なのに、
 3つも事故があるって、どーゆー事よっ! (ё_ё)!!
 1㎞進むのに20分かかった時には、絶望的な気分になりました。

  


連休中に車をたくさん使う皆様、事故には気をつけましょう。
あ、CKも、決して安全運転じゃないから・・・気をつけます。
スポンサーサイト

| Dog Sports | 17:02 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

運転
気をつけましょう♪
たとえ高速で競争しかけられて、見たら若い女の子だからってムキになって140超えて走って「勝った~」と微笑んでも後で「ロン&龍乗せてたんだ」って後悔しますから~と自分に言い聞かせますv-356
この年でも自転車はハンドルサドルと平行か下が好きっていう困ったちゃんですv-12

「青魔法」のラーニング、欲しい魔法なかなか覚えてくれないからそこんとこ頑張ります!

| ダルのママ | 2007/04/28 11:49 | URL | ≫ EDIT

>ダルのママさん

え?
ダルのママさん、140キロも出すんですかっ!!!
それも、若い女の子限定?面白い~~!
私の知り合いは、後ろから、「バハムート」してるの。
私の場合、前に遅い車がいると、後ろから一生懸命「チョコボキック」しています・・・まだ、マジックポイントが足りないのよ~(笑)

青魔法って、一度も使った事が無いです~
ラーニングするのが、難しそうなんだもん



| CK | 2007/04/29 21:04 | URL | ≫ EDIT

うわっ!
お二方。。。ソリは飛ばしすぎです。。。多分。。。(笑)

| かぐら | 2007/05/01 17:46 | URL | ≫ EDIT

>かぐらさん

え?
そう?
いやいや、私なんて、ほら、とってもオトナシイもんです~・・・オドオドしながら運転してるんです~~(←ウソ丸見え(爆)
いや、私も、ダルのママさんには、ちょっとビックリ・・・だって、ダルのママさんって、とっても『お嬢様』のイメージでしょ?想像つかないです~~(笑)

かぐらさんのお家の車は、飛ばせないのよね~♪
でも、かぐら家の車は、どこにでも気の向くままに行けるのですよね?すごく羨ましいですよ~♪

| CK | 2007/05/03 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

