PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

呑まなきゃね♪ (=^O^=)o□ プハァ

さて、庭ばっかりに構ってるわけじゃない。
当然、食べて、呑んでます。


呑まなくちゃ、エネルギー湧かないし~~~
これだけ暑い毎日です。
『ナマ中』が、美味しくって  (=^O^=)o□ プハァ



お家で、ある子さん手作りの肉じゃが&麻婆豆腐で、ゴクゴク・・・
『宝の湯』って言う温泉へ行って、(これがまた、気持ち良いんだ)
  そこの居酒屋で、ゴクゴク・・・

  ・・・あれ?結局、2回も、行ったっけ?


そして、焼き鳥も行ったのよ♪
最近、ちょいとご無沙汰だった、釜飯も美味しい焼き鳥屋さん。
ブロイパパさん&セブンママさんもご一緒に!!
人数が多いと、ますます、賑やかで楽しくて♪
 焼き鳥も、脂っこいものはちょっと無理なCKだけど、
 ・・・CKにしては、かなり、いけます(笑)




他にも、お昼、おそばを食べに行ったり♪


もちろん、
アジ練の後は、ドリンクバーのサイゼリア (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


外食ばかりが続いているので、
労働している割に、ガッツリ、シッカリ、食べてます。





・・・GW後の体重計が、心底怖い・・・
 

| delicious | 18:41 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

