PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の会場は、近いの♪

STアジリティー競技会 in 岐阜県各務ヶ原市♪

我家から車で30分の距離☆
こんな近い大会だと、やっぱり、ラクチン♪
そして、同じドッグスクールのお友達も、たくさんエントリーです。
仲間が多くて、とっても楽しい1日でした♪

お世話になった皆さん、本当にありがとうございました~ヽ(*^。^*)ノ



パフェ談
「ヨウったら、コースで迷子になるし、転びそうになるし、
 一緒に走ってあげるアタシは、タイヘンです(*'へ'*)
 アタシを褒めてください!」

・・・そうなの?


ジュエ談
「ボクね、ちゃんとCKの言う事、聞いてあげたんだよ。
 なのに、途中で、ジャッジのお兄さんが笛を吹くの・・・
 ・・・CKが悪いんだよね?」

・・・ゴメンナサイ~~(ToT)




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


ST訓練競技会 in 岐阜県各務ヶ原市♪

今日は、同じ会場で、訓練競技会も開催でした。


ジュエ談
「いつも、CKが『伏せ』って言うから、
 今日は、ボク、気を効かせて、先に伏せてあげたんだけど・・・
 ・・・審査員さんもCKも、揃って『アッチャ~~』って顔したの。
 どうして??(・vv・)ハニャ?」

・・・泣くしかない・・・



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


アジリティは、落ち着いて出来る良い雰囲気の中で進行♪
なのに、ジュエ的には「今日は練習会ですか?リトライしないの?」ってノリでした。
・・・今日は、本番!ですぅぅ!!


パフェ&ヨウ  AG2・・3席  JP2・・2席
ジュエ&CK  AG1・・6席  JP1・・失格



訓練競技会は、アジリティを走り終わってから行きました。

「遠隔の立止から伏せ」・・・で、CKが離れて振り向いた瞬間に間髪いれず伏せてくれたジュエ・・・
もう、笑うしか、ありません。
審査員さんに「アジを走ってすぐに来たでしょう?もうちょっと後にしたら良かったのに・・・」なんて
アドバイス頂きました・・・はい、反省します。
はい、σ(--#)のミスです。
ジュエ、ごめんね・・・・


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ちょっと分り難い場所だったにもかかわらず、
ミカコさんが応援に来てくださいました。
ありがとう~~♪

いつもの事ながら、CKがバタバタしていて、ロクにお話も出来ずに・・・すみません。
スポンサーサイト

| Dog Sports | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/30-ba112261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

