PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

臭いっ! Y(>_<、)Y

リザのお腹、ピ~~~

 原因は、昨日のシャンプー。
 冷えるのか、ストレスなのか、(多分、両方だろうけど)
 シャンプー翌日は、必ず、ピ~~! 





そりゃね、
 リザが、お腹を壊すのは、毎度の事で、
   遠征から帰れば、ピ~~
   シャンプー後には、ピ~~
   ちょっと寒けりゃ、ピ~~
   急に暑くなりゃ、ピ~~




なんだけど、
何故か、今日は、異様に、臭いっ!

でもって、
今日は、横殴りの雨が降ってるから、窓を開けるわけにもイカズ。



先日から、フードを療法食に切り替えたからか?
いつもより、強烈に臭いんです。



さっき、お薬飲ませました。
 ・・・・早く、良くなって・・・マジで、臭いのよ。(-_-)ゞ゛

| My Shelties | 12:35 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

