PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

BIG・・・

金曜日の夜、ヨウが、何気なく言った。

 『ねぇ、知ってる?
  「BIG」のキャリーオーバー、9億円だって!
  明日の昼まで、買えるんだってよ! 』



そして、今朝・・朝ご飯を食べていたら、
関西でアジ練しているはずのシェルティー仲間から
 ( ↑ 敢えて、誰とは言わない(爆))
『買わない?』って、ケータイが・・・・


・・・みんな、考えることは、同じです(爆)




朝ご飯を早々に切り上げて(笑)
コンビニの販売機&対面販売所に、行ってみたものの、
どっちとも、回線がオーバーしていて、動かないんだな~。

 世間の皆様もみんな、『駆け込み購入』を狙ったのね(笑)




でもね、私達シェルティー軍団、けっこう、粘ります。
ネット購入は可能だからって、関西の方が頑張って買ってくれました!
 




  TOTOって、一時、売れていなかったんじゃなかったっけ?
  採算が取れないやら・・・ってニュースを聞いたことあるような?
  CKも、実は、一度も買ったこと無いし・・・

  ・・・こんなに人気があるものなんだ?
  再発見!
  
  



ところで・・・

『BIG』って・・・何だ?  バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!
スポンサーサイト

| ひとりごと | 12:42 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

