PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せ! くじ成金!

先日の土曜日のブログに書いた 『BIG』 購入顛末記

社会的現象になりましたね。
  もちろん、外れ~~~! (笑)



で、キャリーオーバー、なんと!
『1,500,000,000円』!!!

 え? 『0』 が多すぎて、分らない?



15億円ですよ!
15億円!!!




昨年11月からずっと当たりが出ていなくて、先週の時点で9億円。
それが、たったこの1週間で、いきなり、15億円に跳ね上がったって・・・
先週1週間で、6億円も、売れたって事?



一人が一度に受け取れる額は6億円が限度だから、
今週の売り上げによっては、
6億円長者が、3人出るのも、夢じゃないっ!






と、ここまで書いて、気が付いた・・・


で、『BIG』って、何よっ!

・・・いまだ、その正体が、理解できていない σ(--#)・・・







実は、昨日、
ちゃんとコンビニで、自分のために、買ってみました。


ところが?
手渡された紙を見ても・・・
何のことやら?
イマイチ、理解できないんだな・・・(ToT)



いや、もちろん、
何となくは、分る。
分るんだけど、だけど、やっぱり、分らない~~







分りやすいのも狙おう

・・・サマージャンボも、買いました。




   以前は、くじって、全く買わなかったσ(^^;)なんだけど
   人間、変わるもんです!





目指せ!一攫千金!
憧れのくじ成金!
手に入れようぜ! マイグランド!!! (爆)
    

| ひとりごと | 13:08 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

