PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯人は誰っ!! (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

昼過ぎ・・・

CKは、せっせと、お掃除中。
みんな、穏やかに、お昼寝してる。



・・・と、思ったら!
CKの羽毛布団の上に、オシッコ!


誰だ~~!!! (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!





  メチャクチャ、恐縮しているのは、シュクル
  とっても、白々しい態度のジュエ。
  さて、どっちだ?
  トイレに連れて行ったら、ジュエのタンクは空っぽ・・・


  有罪は、ジュエっ!
    ・・・だけど、現行犯じゃないから、叱れない。





我家じゃ、1才になったら、布団に上がっても良いよって事になります。
でも、始めて布団を許可された仔は、
必ずと言って良いほど、布団に上がった次の瞬間、お漏らししちゃう。



なので、最初の半年位は、こちらが、ちゃんとガードして
・・・カバーの中にトイレシートを入れたりして・・・・気をつけます。







けど!
もう、ジュエ3歳よ??
何があったんだ??

・・・リザ@15歳でさえ、布団でお漏らしなんて、しないのに・・・


そんなに、寝ぼけたか?
悪い夢でも、見た?? 
・・・体調が悪いんじゃなけりゃ、いいんだけど・・・(・vv・)? 

| My Shelties | 13:09 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

